忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ごねもいいんだけど…

大雨、洪水警報がでたところも多かったですけどひまわり地方も

いつものお散歩時間はあまりに雨脚が強くて行けませんでした

でも今日はお仕事お休みだったのでちょっと遅めの3匹別々散歩

         4b733cd2.jpeg

 

 cd771d5f.jpeg

 

         e604e84c.jpeg

 

         雨でもご機嫌な3匹だったんですが

        さすがに3回行ったら脚ががくがくする

            ハロンは小山に登ったし

         c951f062.jpeg

 

       充分すぎるくらいのウォーキングでした

         この後自転車もこぎましたけどね

 

   ところで相変わらず暇なときはパン焼いてる私ですが

      いつも手ごねで頑張ってます(こねるの大好き)

   でも三洋から新しいホームベーカリーが発表されて

      もうそれが気になってしょうがないんです

    きっとみなさんもTVかネットでもう見たことでしょう

米から作れるホームベーカリー!米粉買わずに米入れるだけ!

                凄すぎる!!

       PN2010071301000381_-_-_CI0003.jpg

 

         発売は10月8日らしいですがほしいな~

               ネックなのは価格

         5万円前後ってかなりきつい値段設定

     う~んしばらく経って安くなっても3万円前後くらい?

    ボーナスもらったけど自転車用のシューズ買っちゃったし

              私には高嶺の花ね 

 

    購入してレビュー書いてくれる人のブログをのぞいて 

             好奇心を満たそうっと

               でも、ほしいよ~

         f40ddbe4.jpg

 

                 ぐすん

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そちらも結構 雨がひどかったみたいですね 
明日もお天気がわるそうですよ 気をつけてださいね

この暑いのに 別々のお散歩 大変そう・
私も
4匹一緒ですが もう汗ダラダラ・
この優れ物のベーカリー良いですね
レビューを読むと余計 買いたくなるのは 私だけ・・?


ランまま URL 2010/07/14(Wed)16:54:01 編集
ランままさんへ
適度に降る分には問題ないですけど土砂災害起きるほどの大雨は
勘弁して欲しいですね
散歩でこんなに汗かけるなんて幸せって言えば幸せですね
でもちょっと堪えました
やっぱりこの湿度は侮れませんね
4匹のお散歩もたいがい大変ですよ!
さすがにムリですね、私には
体力はつくかもしれませんがお互い無理しすぎないようにしましょうね
【2010/07/15 16:30】
無題
こちら雨が移動しつつあるようですね
被害が出ないと良いのですがーー;
このベーカリー良いですけど
5万は無理です
せめて2万近くになったら・・欲しい^^
サスケ母 URL 2010/07/14(Wed)19:48:50 編集
サスケ母さんへ
やっぱり新機種チェックしました?
魅力的ですよね ほしい~
最近売れるものが2極化してきて、安いものか高価だけどプレミアムな物
このホームベーカリーは後者ですが前者しか手が出ない人が多いと思うんですよね
2万円近くなるには何年待たなくちゃいけないんでしょうね(笑)
【2010/07/15 16:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]