忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナスタンドのすすめ

普通の人は小さな違いはあっても大まかには毎日行動パターン

が決まっていると思うんです

私もそのひとりで特別なことがない限りほぼ同じ動線で同じこと

してます(ちょっと悲しい気もしますが)

特に朝は確実に同じことしてますね

 

朝目覚ましが鳴る10分ほど前に目が覚めて、アラームが鳴るのを

待って(意味ない?)ちょっとダラダラして起き上がる前に常温の水

を飲みます

前日用意しておいた服を1階に持って降りてトイレに行ってその後

着替えをして、さあ散歩

 

ではないんですね

夕食が5時半くらいなのですごーくお腹が空いていて散歩に行く

前にバナナを1本食べます

それからお散歩なんです

なんでバナナ?別に大好きじゃないけど手っ取り早く糖分とれて

お腹にたまるもの食べたいだけ

しかしバナナってあしがはやいですしどこかに置いておくと黒く

なりますよね

その方が甘くて美味しいって人もいるでしょうが私の場合硬い

バナナの方が好みなんです(むしろ青くてもいいくらい)

で、だいぶ前になりますがバナナスタンドを購入したんです

 

 82efbbbc.jpeg

 

               ↑ これね

 

不思議なことにバナナスタンドにバナナを吊るすようになってから

なぜか家族もやたらとバナナ食べるようになったんです

冷蔵庫とか食品庫に入れてあるのをわざわざ出してまで食べたく

はないけど目の前にぶら下がってると食べたいと思うんですね

サルかよっ!

いやいやバナナスタンドやるな~

でもおかげで私の朝のバナナがない時があったりするのでそこは

不満なんですが、まあ切らさないように買えばいいだけですよね

 50e108d6.jpeg

 

ぶら下がってるとワンコのおやつやご飯にも入れやすいので度々

3匹もバナナスタンドの恩恵にあずかってます

と言うことで今日はバナナスタンドのすすめでした

             140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私も携帯のアラームが鳴る前に起きてしまいますよ
こうして 毎日同じパターン でもこれねも良いものだと思います

そうそう このバナナスタント いつも思うのだけど
なかなか買うチャンスがないわ
こうして置くと やはり 目につくし とっても美味しいそうに思えるものね
我が家も早速 探してみまーす!
ランまま URL 2010/07/15(Thu)21:47:40 編集
ランままさんへ
アラームの前に起きちゃうのって人生の無駄遣いみたいでイヤなんですけど
ままさんも無駄遣い派ですか(笑)
毎日同じパターンで動くのは規則正しい生活習慣が出来ているとみていいの
でしょうが毎日が驚きに満ちていたりはしませんよね
それはちょっと残念な気がします
バナナスタンドって買うタイミングが難しいですよね
なんとなく欲しいけど凄くじゃない
そういうものを買うのはなんかちょっと抵抗ありますね
でもバナナよく食べる家には絶対お勧めです
【2010/07/16 22:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]