忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり4歳になりました

ひまわり暑さに負けつつ?無事4歳を迎えました

お誕生日ブレックファーストはエビ、アボカド、鶏肉、バナナの

びみょうな組み合わせでした

          3955bfe5.jpeg

 

        まあ何でも食べれればいいんでしょうけど

             飼い主の自己満足ですね

 

今日も真夏日より暑いという気温でしたのでそりゃあへばってます

f49875e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         どんな格好で寝てるんでしょうね

 

     でも今日の主役ですからどんなでもいいんです

     なんたって私の溺愛するひまわりですから(笑)

 

          0f63e5bd.jpeg

 

          608a1a95.jpeg

          

          8b4fffbe.jpeg 

 

        だる~い感じのお誕生日になりましたね

 

          北国生まれなのに寒さに弱い私

         夏生まれなのに暑さに弱いひまわり

       なんだか親近感をおぼえます(かなり強引?)

  

 お誕生日ディナーは暑さに負けないように牛しゃぶにしてみました

          5b6de659.jpeg 

 

          c3773ee1.jpeg 

 

                   味は…

           

            飼い主もグルメじゃないので

           違いに気付いたとは考えにくい

 

          9027372f.jpeg 

 

          暑さに負けずたくましく育ってほしい

               がんばれひまちゃん

 

            そしておめでとうひまちゃん

                f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん 4歳のお誕生日
おめでとう!
朝からステキなご飯 そして ディナーも
またまた 豪華
大好きなひまちゃんだものね
奮発しましたね

暑いの苦手なひまちゃん
夏バテしないよう 元気で
そしてこの一年 皆と仲良くステキに過ごしてくださいね!
ランまま URL 2010/07/21(Wed)20:58:05 編集
ランままさんへ
4歳とは思えない幼稚なひまわりですがこれからもよろしく(^_-)-☆
朝は人間用のあまりを入れただけですけどディナーはちゃんとひまわり
のお誕生日ディナー用に用意しました
本当はカキ氷とか与えて暑さを忘れさせたいんですけどもどしちゃう
のでそれも出来ず…
何かいい夏バテ防止メニューはないですかね
【2010/07/22 21:22】
無題
ひまちゃん、おめでとう^^
溺愛されてるうえに
こんなにまったりとしたお祝い^^;
なんて幸せなんでしょう^^;
ごちそうも品数も多くって、おいしそう
いい夫と娘、こどもたち、飼い主にめぐまれ
これからも末永く幸せが続きますように^^
サスケ母 URL 2010/07/21(Wed)21:24:10 編集
サスケ母さんへ
お祝いコメありがとうございます
いつも一歩下がって我慢してるみたいに見えていたひまわりですが
最近一番自由奔放でお気楽に過ごしていることが判明(≧∇≦)
夫と娘に囲まれてるって本当に幸せですよね
2食、お散歩、昼寝つき
最高の犬生かしら
【2010/07/22 21:26】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]