忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCトラブル

昨日はまったりとひまわりのお誕生日を過ごしたわけですが

夜PCしていると突然画面の右側の方に白い線が入ってしまった

んです

幅3cmほどの白い線というか帯?の部分は何も表示されないので

そこにきている文字なんかは見れないんです

だからページをちっちゃくしてずらして読みました

 

久々にPCの説明書引っ張り出してトラブル解消法試しましたが

全くダメでメーカーに電話したところ

『液晶が壊れた可能性がたかいですね。分解診断費と液晶交換

になった場合の概算は¥34,000になります』

とかる~く言われちゃいました

89f2efe7.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

今年車検だしこんな出費予想してなかっただけにイタイわぁ

 

31d6d287.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       おおっ!それはもっとイタイ発言だわ

          働けるもんなら働くわよ!!

 

いつ仕事忙しくなるか分からないし掛け持ちはムリなのでもっと

働くことは厳しい

なのでしばらく白い帯を見ながらPCすることにしました

しかし、もっと端っこにいってくれるとありがたいんだけどな~

             9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
PCトラブル?
うちもパソコン買い換えようかなって
思ってるけど。。。
高い買い物はなかなか実現しません
テレビも早く買い換えないと
岩のような昔のテレビのまんまだしーー;
白帯。。。しばらく我慢ですか^^;
サスケ母 URL 2010/07/22(Thu)23:45:21 編集
サスケ母さんへ
安いPCでてますけど何だかちょっと決め手にかけちゃいますよね
夫に相談したんですけど¥3,4000だとちょっと足せば新しいの
買えちゃうし微妙な値段だよねと言われました
実際私もそう思いますが今のスペックより劣るとちょっとイヤなので
それもなかなか難しい判断です
まあとりあえずお金の管理をしている夫が出張から帰ってくるまでは
このままということになりました
PCよりTVの方が買い換えるの先でしょうか
アナログ放送なくなりますしね
安くなってるとはいえ数万円の買い物ですし厳しいですね
うちは一番大きいTVはチューナーを買ってそのままです
【2010/07/23 20:51】
無題
パソコン こういう部品交換って本当高いのですね
でもこうして 書くには 支障がなければ
痛い出費ですものね 少しだけ 我慢して 使うのもいいけど・ 目を悪くしないでくださいね

お見舞い ありがとうございます
本当に152㎝42Kの私 丈夫だけが取り柄でしたが今回だれは 自分の体ではなくなった感じです

まだまだ 暑い日が続いて続いています
ママさんもお散歩回数が多いだけに
気をつれてくださいね 
ありがとうございました
ランまま URL 2010/07/23(Fri)09:14:18 編集
ランままさんへ
夫のお古ですし経年劣化しても仕方ない年数は経っているんですけど
特に不満もないだけに買い替えもねぇ
でも修理にしては高いし判断が難しいです
ちょっと早めの猛暑で夏バテしている人が多いようですし気をつけて
くださいね
女の人は内臓守る脂肪がある程度必要らしいのでガリマッチョなままさん
は人一倍気をつけなくちゃいけませんね
4匹のためにも体大事にしてくださいね
そういう私も3匹のために気をつけないと
【2010/07/23 20:58】
無題
すっかりご無沙汰してしまいました!!
ひまちゃんお誕生日おめでとう☆
一気に過去記事も読ませていただきましたが
思わずひとこと言わせて~!な記事が多かった(笑)
これからは真面目に日参します(反省)

汗をかくこの時期、しょっぱいものが食べたくなりますが
なぜか甘~~~いものも食べたくなる!
やっぱあんこ最強だよ!!!と思っていた矢先の
ママさんのスイーツ記事に、丼であんこ食べたくなった私です(爆)
今週はお互い忘れずにF1観ましょうね☆
バデ母(バニ母) URL 2010/07/23(Fri)16:22:00 編集
バデ母さんへ
忙殺の日々からは脱出しました?
心も体も疲れている時はやっぱりあんこですね
丼でたっぷり味わってくださだいな
ちなみに私の夢はあんこ風呂につかりながらあんこにおぼれて死ぬこと(笑)
鼻に小豆つめながら死ねるなら本望だわ
今週F1だったのね!すでに忘れてた
ツールはかかさず観てるけどF1への情熱がちょっと薄らいでました
今週は頑張って観ます
【2010/07/23 21:05】
無題
ひまわりサン、お誕生日おめでとう
何度やてもうれしいお誕生日ですね!!
ママさん、牛しゃぶは豪華だわーーー
ちなみにね、海老はちょいとわんこさんには
あれかもしれません。。。

金夜なのに残業しています。
かさん URL 2010/07/23(Fri)19:04:40 編集
かさんへ
なんかお誕生日とか記念日って楽しいですね
ワンコは牛しゃぶですけど私は体重管理のためキャベツサラダのみ
あ~悲しい
エビダメなのね!しまったわ!!甲殻類がダメなのかな?
以後気をつけます
とりあえず誰も問題なさそうだから良かった
はなの金曜日はどこへやら?日本人はちょっと働きすぎよね
かえって作業効率さがるよって会社に訴えてみる?
ムリよね(笑)
【2010/07/23 21:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]