忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願い事

1e949971.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            七夕ってお団子だった?

まあいいか とりあえずお団子と庭から切ってきた竹に飾りをつけて

                願い事を

 

             私の願い事はですね

      『退化せず、進化する1年でありますように』

                 でした

        058e8f6a.jpg

 

年齢や重力に負けたくないのよって意思表示のつもりなんだけど

              

家族や3匹の健康は神社に行くたびにお願いしてるのでたまには

         自分のことお願いしてみました

欲を言えば宝くじが当たりますようにとか色々あるんですけどね

        6fd53224.jpg

 

今年はかなり暑くなりそうだから夏に弱いひまわりも心配だし

           高齢のフロスティも心配

          ハロンは…大丈夫でしょう(笑)

 

      今年は願い事ばかりでなく何か目標立てて

          頑張ろうかななんて思ってます

           目標は…う~ん なんだろう

 

           目標は目標を見つけること!

          えーっそれってどうなんだろう!!

bad10281.jpg    

 

 

 

 

 

 

 

          空を見上げて気楽に頑張ります

                9ff147bb.jpg            

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今年は 天の川 見られませんでしたね
そう 願い事・・
私は もうこれ以上 年は取りたくない事かな・
無理な事・まあいつまでも健康でいたい事かな・

そうそう フロスティ君 ひまわりちゃん 我が家のエル・
今年の夏も皆 元気で乗り切りましょうね

ランまま URL 2010/07/07(Wed)21:46:41 編集
ランままさんへ
全国的に天の川見られなかったんでしょうか
ちょっと残念な七夕になっちゃいましたね
”これ以上歳は取りたくない”って私も来年は短冊に書きます(笑)
願い事はあれど努力なしに為せることは少ないのでやっぱり日々
鍛錬ですね
エル君はちびっこギャングから若さをもらってるから大丈夫じゃない
ですか?
うちはハロンに若さを吸い取られてるように感じます
それでも基本元気だから長生きしてくれると信じてます
【2010/07/08 20:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]