忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人官女と左大臣

  日が昇るのが早くなり朝のお散歩も少し楽になりました

949012c8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       一応写真に写る明るさも確保できます 

 

にも関わらずフロスティは今日も朝は起きてきませんでした

つまり夕方のお散歩は長く行かなくてはならない訳で飼い主に

とってはちょっと負担です

 

09288dfd.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         フロちゃんってなんて言うか… 

 

aaa01c49.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                そうそう 

       大変なのもあるけど体が心配なのに

 

58160257.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         ひまちゃん賢くなったんじゃない? 

 

febd702f.jpeg 

 

 

  

 

 

 

 

            なんかくわえてない? 

       

          褒めてみたんだけどやっぱり…  

 

3203c7ed.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           ひまちゃんはひまちゃんね

 

        

        さて今日は3月3日ひな祭りですね 

   ちらし寿司を作ったくらいで特になにもしてませんが

         雛人形だけは飾ってみました 

fe60f44f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 うちの3人官女ならぬ2人官女と左大臣?も並んでみました 

 

61872aad.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           うまく飾れているでしょうか? 

          beagle150_49_3.gif

 

      ちょこっとトルコ旅行記はまた次回乞うご期待 

          いや、期待されると困るな 

             期待しないでね♪    

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ちらし寿司いいですね~♪
我が家は一切何もナシです。。
すみません、左大臣!お顔どこですかー(爆)って一瞬わかりませんでした。

体調どうですか~
陽気がおかしいからお大事に!
桃の節句ってことで、ピンクの文字で失礼します(大爆)
バデ母(バニ母) URL 2010/03/03(Wed)21:15:59 編集
バデ母さんへ
我が家もちらし寿司以外はひな祭りらしいことは何もせず心で願って
おきました(⌒ー⌒)
左大臣一応写真右下側が頭となっております
ある種の迷彩模様で来るべき時のためにとっておいているフロスティ
の防御ですね(来るべき時がいつ来るかは知りませんけど)(≧∇≦)
体調はなかなか戻らず倦怠感をひきずっています
薬を飲むと少し調子はいいんですけど副作用の蕁麻疹が出てしまうので
飲むべきか飲まざるべきかジレンマに陥っています
まあ簡単に言うと歳なんですね(笑)
桃の節句にちなんでピンクの文字とは乙ですね
返信用は替えるの面倒くさいので通常の色で失礼します( ̄∇ ̄*)>
【2010/03/04 20:58】
無題
少しづつ明るくなるのも 早くなって
朝のお散歩も楽になりましたね
フロ君 相変わらず 朝のお散歩は なしですね
癖がついてしまったのかしら・
お雛様祭り やはりちらし寿司ですよね 良いですね 二人官女 可愛いです
左大臣 ほんとうだ お顔を隠してますね
恥ずかしいのかな・ 

ランまま 2010/03/03(Wed)21:30:05 編集
ランままさんへ
日が昇っていると心も軽やかと言うか気分がいいですね
それに寒くて布団から出られないなんてこともなくなってパッと起きて
パッとお散歩に行くことが出来ます
フロスティの気まぐれはよく分からなくて2日に1回は拒否しますね
もっとかな?
週末の遅い時間のお散歩だとテンション高く外に出てくるので春になったら
元通りになってくれるものと思って静観してます
2人官女はさすが母娘♪キレイに同じ格好してます
フロスティは個性を出したかったのか逆巻きですねU^エ^U
顔をかくすと暖かいでしょうが息苦しいんじゃないかと心配しちゃいます
【2010/03/04 21:08】
無題
ちらし寿司作ったんですか
ちらし寿司も味付けはそこそこで多少違いがありますよね^^
我が家はなんにもしてませんが
ロールケーキを食べました^^一応ね^^
3わんがきれいな○になっているのが
凄いなあって思いますきれいな○ですもん^^
我が子にはお嫁に行って欲しくないのかな
女の子の親だね^^うちは小さい頃は気にしてたけど・・・今は、・・・^0^;
サスケ母 URL 2010/03/04(Thu)20:53:38 編集
サスケ母さんへ
うちのちらし寿司はどこ風だろう?よく分かりませんがみんな文句言わず食べるので
どんどんいい加減な主婦になってきてます(笑)
今時はロールケーキなんですか!知らなかった
どんな理由だろう…ロールケーキのように長くこってりと?違うな(≧∇≦)
3匹が1列にきれいに並ぶことは珍しいです
あんまりキレイに丸まってるのでちょっと感激
ロールケーキ切った時みたいΨ(`▽´)Ψ
お嫁に行ってほしくないわけじゃないけど行き遅れてもいいよって感じです
いざ年頃になったら早く行けって言ってしまいそうですけど( ̄▽ ̄)
【2010/03/04 22:21】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]