忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りか~

原因不明の皮膚疾患の後今度は風邪をひいてしまいました

しかしこの時期学校や地域の役員の会議が多くなかなかゆっくり

することが出来ません

今日はやっと何もなかったので病院に行って来ました

 

実は旅行前に血尿が出たりちょっと体調不良が続いていたので

心配だったんですが検査の結果は免疫力低下で菌への抵抗力

がなかったことのようです

ちょっと健康への自信が揺らいでいただけにホッとしました

 

さて今日は終日雨でした

3匹は日向ぼっこすることも出来ずひたすら寝てばかり

9903ac13.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       こんな変な体勢でもでもくつろいでます 

 

        ↓これは昨日のお散歩の様子

8af9238a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                失礼 

 いまだ携帯のカメラのタイムラグに上手く対応できない私 

 

29713e7e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   そう言いつつ今朝も小雨の中もちゃんと行ったよね 

 

02d7dab1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  ホテル暮らし後変化があったと思いきや2日に1回は

  朝のお散歩拒否をするフロスティ

  やっぱり気温が高くならないと気が乗らないのかも

 

 フロ&ひまの後ハロンをお散歩に連れて行き帰ったら 

a47b2498.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       横着なお出迎えをするママがいました 

         これでも心配してるのかな

    

 

     今回のトルコ旅行記はエフェソス遺跡です 

 

エフェソス遺跡はトルコ最大の遺跡で紀元前12世紀に建設

された都市国家跡です

IMG_7500.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            アルカディアン通り 

大理石の道路沿いは商店が並び街灯も灯されていたそうです

 

と、この辺まではちゃんと説明聞いていたのですがこの後強烈な

風雨に見舞われて傘をさしてもずぶ濡れで写真を撮るのが

やっとでした

写真にはその雨の凄まじさが写らずちょっと残念

 

IMG_7495.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7508.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7491.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7474.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7473.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7518.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

              ケルスス図書館 

 

IMG_7519.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

        2万4千人収容できたと言う大劇場  

       トロイと比べると壮大なスケールです 

 

IMG_7499.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

      勝利の女神ニケのレリーフ(NIKEのモデル) 

 

IMG_7515.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7496.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ここにもニャンコがいっぱい 

     晴れた日に見たかったエフェソス遺跡でした 

         beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり疲れがたまると 良い事ないですからね
お大事にしてください 悪くなると帯状疱疹になったりしますから気をつけてくださいね

ナイキのロゴ マーク 言われてみれば とても納得します
ランまま 2010/02/27(Sat)07:33:26 編集
ランままさんへ
血尿にはかなりショックを受けて旅行に行くことが不安になったくらいです
年齢相応に体が衰えていることを痛感させられました
予兆があったときは休養を心がけます
私もこのレリーフがナイキのロゴマークのモデルと聞いて納得しました
上手く考えたものですね
【2010/02/27 23:29】
無題
体調がふつーでも心配な
季節の変わり目です
3わんずの散歩もこんな日は、体力消耗しそう
トルコの遺跡はすごいなあ
風雨のすごさは、写真の観光客の姿から想像できるわ^^;
サスケ母 URL 2010/02/27(Sat)21:24:15 編集
サスケ母さんへ
皮膚疾患はきっと季節の変わり目からきたものでしょう
用心していなかった自分の自業自得ですが体調不良は精神的にまいります
3匹のためにも頑張って復活しないと!
遺跡好き?の我が家にとってはトルコは天国です
もっともっと時間をかけてまわりたい国でした
これってトルコ政府の策略にまんまとはまった感じですけど(^_^;)
風雨の凄さが少しでも分かってもらえて嬉しいです
みんな下着までびしょ濡れでしたが着替える時間的余裕はなく自力
乾燥しました
それでも誰一人風邪をひかなかったのは旅を無駄にしたくないという
気合いのせいかな?
【2010/02/27 23:37】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]