忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとトルコ旅行記 第2弾

      週末から暖かくなりいいお天気続き

冬の間なかなか干せないお布団を次々に干しています

    このまま春に向かっていってほしいものです

 

    3バカトリオたちも陽気に誘われて日向ぼっこ

701405c5.jpeg 

 

 

 

 

 

  

 

66123e11.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

暖かさと引き換えに花粉が襲ってきて鼻水垂れまくりの私ですが

寒暖差による皮膚疾患は治まりました

気温があがったせいか疲れがとれてきたからかはわかりません

症状がでないので皮膚科に行きにくくなり自然治癒の方向で…

 

7cfea19d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                ( ̄□ ̄;)!! 

 

    ひそかに自分でもそう思ってただけにショックだわ 

        気を取り直してお散歩にでも行こう

 

DVC00021.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00022.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

929fbf5c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        暖かいと足取りも軽くなる3匹でした 

            いや いつでも軽いか

 

 

         ちょこっとトルコ旅行記第2弾 

       

           本日はトロイ遺跡です 

    トロイ遺跡といえばやっぱりトロイの木馬でしょうか

 

IMG_7403.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光用につくられたものなので歴史も何もないただの模型です 

 

     でも階段を登りちゃっかり中にも入りました 

  

IMG_7432.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

IMG_7416.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7405.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

        現存する最も小さな会議場跡↓

IMG_7418.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       遺跡自体はかなり小さいものでした 

ちなみにこいのぼりが写ってますがトルコ人ガイドさんの目印です

 

     トルコには繋いでいないワンコが沢山いますが

         トロイ遺跡はニャンコだらけでした 

 

IMG_7425.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            今日はここまでです 

         beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
暖かいとみんな足取り軽いのね^^
トルコはわんこにゃんこが自由なのね
これはうらやましい
遺跡もとても素敵に見えるしね^^
お天気も良さそうだし^^
次ぎもたのしみ~~~
サスケ母 URL 2010/02/23(Tue)22:54:32 編集
サスケ母さんへ
暖かいとワンコの足取りが軽いですが人間も軽くなりますね 
このまま暖かくなってくれると嬉しいんですけど突然寒気が戻って
きたりしてがっかりするかもしれないので過度の期待はしないで
おこうと思います(^-^)
トルコのワンにゃんは本当に自由でしたしみんなに優しくされて
いるせいか人懐っこい子ばかりでした
人間に余裕があるのかなぁ?いろんな意味で羨ましいです
【2010/02/26 21:13】
無題
少しづつ 暖かくなり お散歩も楽しくなりましたね
そしてガイドさんの目印には 笑ってしまった
これだったら何処にいても分かりますものね
遺跡 やはりとっても歴史が分かります
続き 楽しみです!
ランまま 2010/02/24(Wed)10:07:40 編集
ランままさんへ
朝の散歩時の寒さが緩和されて苦痛じゃなくなりました(≧∇≦)
春が近づいてきたと感じますね 花粉も飛んでますし(笑)
ガイドさん、こいのぼりを楽しげに振ってました
トルコのガイドさんは本当に物知りで日本語もペラペラでした
ガイドの職に就くのは医者になるより難しいそうです
遺跡を見ながら歴史の講義を受けとてもためになる旅行でした
【2010/02/26 21:22】
無題
一昨日、昨日と暖かく、今日はもう暑いくらいなんですが。。
明日から雨が続くみたいなので頑張って散歩しとかなきゃ!
といっても「散歩溜め」はできないからねぇ。。

トロイの木馬って、実際はどんなだったんでしょう?
この模型はいかにもすぎてちょっとビックリ(爆)
遺跡とはつりあいませんが。。苦笑

「ネタに困ったら・・・」大爆笑でした。
どーぞどーぞ、未公開秘蔵写真(爆)いっぱいあるので
その節はご連絡ください(笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/02/25(Thu)13:03:33 編集
バデ母さんへ
暖かかったですね
うちの娘なんて半袖で遊んでました!ちょっと頭悪いのかな?( ̄▽ ̄)
そうそうトロイの木馬の正確な資料は残っていないので想像でつくられた
模型らしいですけど、あまりにもねぇ
やりすぎ感たっぷりで失笑しちゃいますよね
未公開秘蔵写真があるんだ!では今度ぜひお願いします(笑)
【2010/02/26 21:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]