忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金運娘ふたたび

7caa74e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               今朝の我が家のお庭です 

             まるで雪国のよう 

 

ace7fd27.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

a276b3a3.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

              大はしゃぎの母娘

 

      普段ストーブの前で震えているひまわりですが

            雪遊びは平気なんですね 

 

   昨日の夜のお散歩を拒否した雪嫌い?なフロスティは 

 

DVC00034.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          雪嫌いではなかったようです 

 

        ちなみに夜のお散歩も行きました 

    フロスティってわかりやすいと11年間思ってきたのに

      最近のフロスティの思考はよくわかりません 

 

       

話は変わりますが金運娘のひまわりを連れて買いに行った年末

ジャンボ宝くじ まだ調べてなかったんです 

と言うか袋からすら出してませんでした 

クローゼットの中にしまいこんでいつも持っていくのを忘れて

しまうという愚行を繰り返していましたが、今日ついに忘れずに

カバンに入れたんです

 

お買い物のついでに宝くじ売り場で見てもらうと

1万円当たってる!たった1万円されど1万円です

だってケチな私は10枚しか買わないので必ずもらえる300円と

合わせて7300円の儲けだったんです

 

またまた大当たりはしませんでしたが当たる確率が約7割くらい

なので優秀な金運娘と言えますね

今度もよろしくね

a9bdf1b9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

fff8f539.jpeg あたちもいけば2ばいあたるのに

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そちらも 大分 雪が積もりましたね
ストーブ娘もやはり雪は 楽しいでしょう
はしやぃでいますね

ひまわりちゃん やはり金運がありますね
これっと凄い事ですよ
私も買って ひまわりちゃんの処に送ろうかしら・
春から縁起がいいですよ!
ランまま 2010/02/08(Mon)08:29:48 編集
ランままさんへ
雨と違って雪はテンションあがる子が多いのではないでしょうか
うちの子達もそのくちですね
ひまわりの金運をはじめはふざけて言っていたのですが小当たり
ながら続くので本気で信じるようになりました
家にプールを作るのも夢じゃないかも(≧∇≦)
【2010/02/10 00:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]