忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぞれから雪へ

今朝5時第一回目のお散歩のお誘い

  私    : フロちゃんお散歩行こうか?

フロスティ : …

まずは無視と言う形で終りました

 

ひまわりとハロンのお散歩を終え6時に第2回目のお誘い

  私       : フロスティ、お散歩いこっか

フロスティ : …

ちなみに2回目はお外から呼んだのですがちょっと出てきて

私の顔を見てから無言で家の中へ帰っていきました

 

フロスティと私の朝のすれ違いは続くのでありました

 

 

と言うことで朝は行けなかった(訂正)行かなかったフロスティ

午後3時過ぎに連れ出そうとすると

1247f967.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            みぞれが降ってきました 

 

          今度は私の行く気が失せそう 

 

 『いやいやこんなことではいけない』と失せる気を振り払い

 

              重い腰を上げました 

22e39d40.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        私の腰の重りが落ちるまでの間に

         みぞれから雪に変わってました 

00fc6a8d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             今日初散歩にご機嫌 

 

ab954d2f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     朝のけだるい顔が嘘のようにはしゃいでます

 

e3c22075.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

bee81b16.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ひま&ハロの散歩中追突事故に遭遇 

 

      ごみ収集車にエスティマが追突していて

     エスティマのボンネットはグシャグシャでした 

 

今日は雪の予報じゃなかったのでノーマルタイヤのまま走ってた

車が多かったでしょうしあの道路状況じゃ追突しても仕方ないな

と思ってしまいました

 

01f5d6a0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           お散歩を終えまったりの3匹

 

         事故は他人事ですが明日は我が身!

         お散歩から帰ってすぐにタイヤ交換

今年も油圧ジャッキを買っていないことをまた後悔しながら回し難い

車に標準装備されているジャッキで車を上げ下げした懲りない私

でありました

DVC00017.jpg 

 

 

 

 

 人生を達観出来る頃かな

 

 

 

 

  

 

 

fff8f539.jpeg おそすぎじゃないかしら?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
初雪ですね
やはりこういう時の運転は 怖いですね
タイヤ交換自分でできるたけ凄いです
なんでも 必要に迫られないと 買う事を忘れてしまう物 多いでいすよ
明日の朝は 大変そうですね 気をつけてくださいね こちらは まだ雨ですよ

ランまま 2010/02/01(Mon)21:27:55 編集
ランままさんへ
急に降ってきたので事故にあった方はかわいそうでした
夕方寒い時にカッパを着てタイヤ交換したら汗をかいてしまい、またもや
風邪の症状が{{(>_<)}}
自分の学習能力のなさに嫌気がさします
私も必要に迫られないと買わないんですよね
買い忘れるわけじゃなくて変なケチケチ根性が出てしまうんです
活躍度を考えれば高くないのにダメなんですよね
関東の方が雪が凄かったみたいですがままさん家は大丈夫だったん
ですか?
【2010/02/03 19:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]