忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロスティ寝坊する

昨日午後からちょっと具合が悪いなあと思っていたら

夜には明らかに熱があり熱さで涙が出るほどでした

体感温度から予想するに38度くらいあったと思いますが

体温計に現実を突きつけられると途端に弱気になる私は

体温を計らず結局ワンコのお散歩もお休み

お風呂に入り、8時に就寝

すると見事朝には元気になってました! 

やっぱり睡眠が一番の薬でした

  

復活した今朝はいつも通り5時からお散歩

ところがですね、3匹に声をかけて外で待っていると

フロスティが出て来ない

何度呼んでも出て来なかったので心配でしたがひま&ハロ

はもう外に出てきて興奮状態

待たせるとハロンが吠えてしまい近所迷惑になります

仕方なく2匹でお散歩に行きました

 

           フロスティ何してたの? 

389eb4de.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             寝坊したんだね 

 

DVC00014.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       具合悪いのかと思って心配しちゃった 

 

  おかげで朝から2回お散歩しなくちゃならなかったしね 

 

b40680ae.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                 … 

 

ab0b3a53.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    いやいやひまちゃん、あなた爆睡女王じゃない
 

    人が来ても全然起きないし警戒心なさすぎよ 

 

00bd1704.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        警備隊の子分ハロンはどう思う?

 

7bb13b0d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      フロスティもやっぱり歳をとってるんだね 

 

ba23b4cc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     最近すぐに起きてこないことがあるフロスティ

       

        これも老化現象のひとつでしょうか

a2e924fb.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         そういうことにしておきましょう

 

1日2回もひとり散歩を満喫したフロスティは心なしか嬉しそうでした

56b1340b.jpeg ねぼうってとくするんだね

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ママさんもそうですか
やはり自分の熱が上がるっているの分かますから
そういう時は思いっきり汗をながして 熱をさげますよ そして睡眠は 大事ですよ

あら珍しい フロ君お寝坊なんて・ 老化ではないよね 寒いからきっと二度寝してしまったのよね でも一人お散歩癖になるかもしれませんよ
ランまま 2010/01/26(Tue)21:32:12 編集
ランままさんへ
若い頃に比べて自分の健康に自信がなくなった分自分を甘やかす
ようになりました
臭いものには蓋をするタイプなので体温は元気な時しか計りません
怖いですから(笑)
自力で治るくらいですから大した風邪ではなかったようで良かったです
 
フロスティ寝坊ではなかったんです
ままさんの予想が的中!あ~どうしよう
【2010/01/27 21:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]