忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD鑑賞にひたるためには

なかなか映画館に行く時間などとれない私ですがかつては

オタクと言えるほど映画館に通い詰めていました

莫大な制作費によって作られたハリウッド映画から映画産業

発展途上国の小規模公開作品などかなりの数の映画をみて

きましたが、最近は後者のよりマニアックな映画を好む傾向

にあります

歳をとってひねくれてきたのかな?(笑) 

 

まあそうは言っても田舎なので小規模公開作品を観るには

都会に出なければなりません

つまり1日仕事になるわけでやっぱり行けないんですよね

なのでCSだったりDVDをレンタルしたりして我慢しています 

 

今日は前から観たかった『キャラメル』をレンタル

51nzXeTOOKL__SL500_AA240_.jpg 

 

 

 レバノン発の映画です

 

 

 

さすがにレバノンの映画は初めてだったのですがすんなり

入り込めてマニアックな私には期待通りのいい作品でした

 

でもDVD鑑賞に浸るためには家事とワンコの世話は早めに

終らせなければならず結構しんどいです

 

423ec5a8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         いや 別に急いでないよ

 

7f17b916.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   でもフロスティなんてお昼寝し放題じゃない!

 

8031b245.jpeg 

 

  

 

 

 

 

         えっ101?か、借りてないけど

 

DVC00008.jpg 

 

 

 

 

 

 

         だから借りてないってば 

 

a9114d31.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        誤解があるようなんだけど… 

 

3ff82f31.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     さすが 空気読んでるねハロンちゃん 

 

465215d7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

             でもないか 

 

b9d6857c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         気を使ってくれてどうも

 

83a5b902.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        やっぱりそうでもないみたい 

 

  でも結局『キャラメル』はハロンと一緒に観ました 

fff8f539.jpeg  バックミュージックがよかったわ♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
キャラメル タイトルからして とっても怪しげな感じの映画ですか・
映画なかなか 時間がないと 観にいけませんものね

ハロンちゃんもきっとワンコの映画なら
喜んで観ると思いますよ
そうそう映画ってテーマ曲とかBGM とっても良いものがありますよね
ランまま 2010/01/21(Thu)22:39:45 編集
ランままさんへ
あやしげでしょう(笑)でも実際は全然あやしくなくってベイルートの
とあるエステサロンを舞台にした人間ドラマなんです
タイトルのキャラメルはレバノンでは普通なのか知りませんが脱毛に
キャラメルを使うところからきているようです
ひまわりもハロンもTV大好きで動物が出てくるとジーッと観てます
キャラメルも不思議な楽器の音がして気になったのか結構観てましたよ
【2010/01/22 22:07】
無題
ひまちゃんは何故101が観たいのかしら??
わんわん物語とかじゃダメ?笑

というよりも。
ビーグルが主役の映画ってないのかなぁ?なんて。

レバノン映画って(驚)
想像もつきませんが、キアヌ・リーブスは確かレバノン出身だった気が・・・。
だからどうしたってハナシですけど(爆)
バデ母(バニ母) URL 2010/01/22(Fri)20:38:35 編集
バデ母さんへ
以前TVで101をやっていた時夢中になって観ていました
とにかくいっぱいダルメシアンがでてくるところがいいのかな(≧∇≦)
ビーグルが主役の映画ありましたよ
タイトルは忘れましたがワンコVSニャンコみたいなやつ(全然分からない?)
キアヌはレバノン出身なの!知らなかった
確かに顔の系統はあっちっぽいけど…名前がハワイっぽいので想像して
ませんでした
それこそだからどうしたって感じですね(笑)
【2010/01/22 22:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]