忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピントが合わない

 

本日やっと新しい携帯を購入して来ました

最新携帯は6万円前後なのでさすがに手が出ませんでしたが

型落ちで一応私の希望に沿う安い携帯を見つけました

 

が、しかし!水没させたくせに防水買わなかったんです

これって学習能力の低さがわかる?

まあ今後は気をつけますってことで(笑) 

 

水没した携帯にくらべてカメラの画素数も大幅アップして

いるので期待しましたがなぜか使いにくい

8530eaed.jpeg 

 

 

 

 

  ピントがあってない

 

 

 

 

 

 

 

 

オートフォーカスなんて便利な機能のせいで

シャッターチャンスは逃しっぱなし  

 

マニュアルフォーカスにしてみても 

87150a65.jpeg 

 

 

 

 

 やっぱりタイムラグが

 

 

 

 

 

 

 

 

前の携帯のなんちゃってカメラのほうが良かったな

 

DVC00015.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  使いこなせる日はくるのだろうか

  老犬は新しい芸が苦手だから

56b1340b.jpeg ボクはとくいだよ 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やつぱり 新しい携帯買ったのですね
私は 携帯のカメラ今は 使いませんが
やはり少しだけ ピントが合ってない感じがありますね

まだまだ お若いママさん すぐに使いこなせますよ 新しい物 使いこなせないのは私の方です
ランまま 2010/01/15(Fri)07:52:11 編集
ランままさんへ
『かなり水が入ってましたよ、データが取り出せたのはラッキーです』と
お店の人に言われました(≧∇≦)
あのまま使っていて突然壊れたりするほうが怖いので買い換えるのが
正解かと思いました
前の携帯のカメラは画素数こそ貧相ですが使い勝手は良かったんですよね
だから今回のカメラにはちょっとがっかりです
あんまり高性能になるとついていけないので程々にしてほしいと願う
アラフォーな私です
【2010/01/15 22:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]