忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~携帯

土曜日に3度目の水没をさせてしまった携帯

バッテリー、カード類を外しとりあえず寝かせておきました

 

今日復活するかどうか試したところ電話、メール、カメラも

一応動きました 

df38c5c3.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        きれいに写ってます 

da590f88.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4c4bacce.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

7327910a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

fc9d1d57.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 今日の夕方は暖かく3匹も気持ち良さそう 

 

   この陽気につられて携帯も復活? 

 

イヤイヤ、実は液晶にくっきり水が入っていていつ壊れても

 

         おかしくない状態です 

 

    やっぱり買い換えないといけないかな 

 

携帯の本体価格が高騰する今わざわざ水没させてしまうなんて

 

        年明け早々運がないな

 

     宝くじ当たってればちゃらだけどね 

12da3343.jpg あたちにきたいしてるの?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
携帯 こうして カメラもきれいに使えてるし 大丈夫だと 良いですね
少し日に当てて 乾燥させたら 良いかも・

今度買う時は 勿論防水仕様のものが良さそうですね でも高いよ
そう 宝くじ 当たったら
悩む事ないもの!
ランまま 2010/01/11(Mon)22:10:48 編集
ランままさんへ
液晶以外はなぜか普通に動くんですよね
でもカメラは画面が暗いのでちゃんと撮れてるのか確認が大変です(;>_<)
ストーブの近くに置いたりしていたんですけど完全に乾燥するには数年
かかりそうな気配(笑)
今時は防水携帯多いですからね 今度は防水買いたいです
ネックなのは値段だけなのでやっぱりひまわり頼みですね
【2010/01/12 20:42】
無題
はじめまして。
迷いビーグルさくらの飼い主です。
心配してくださり有難うございます。
ランママと同じく三匹いるのですね~賑やかな生活楽しそうですね。
さくら&マロン 2010/01/12(Tue)11:06:14 編集
さくら&マロンさんへ
はじめまして、さくらちゃんのママさんでしたか
あちこちのブログでさくらちゃんのこと見聞きしてましたが
まだ見つかっていないとのことで本当に心配ですね
きっと誰かに飼われているんでしょうがその方が早く連絡を
くれることを願います
 
そうそう我が家もランままさん家と同じく3頭飼いですがあんまり
しつけのなっていない自由奔放というか野生的な3匹です
もちろん飼い主に非があるんですけど(笑)
またぜひ遊びに来てください(^-^)
【2010/01/12 20:50】
無題
携帯も高いですからね
買い換えが必要なら。。。
ところで宝くじはどうでした
わたしは、3300円、損はしなかった・・です
10万くらい・・・
いや100万くらい当たっていると良いですね
ってはじめから3億と言わないところが
弱気でいけませんね^m^;
サスケ母 URL 2010/01/12(Tue)18:41:08 編集
サスケ母さんへ
宝くじまだ見てないんです!楽しみはあとに取っておくほうなので
と言うか忘れてました(≧∇≦)
強気に3億当たってるかもと言いたいところですがそんな気がしない
のは新年早々運がないからかな?
欲しい携帯6万2千円もするので10万は当たっててくれないと
買い換えられないですね
世知辛い世の中です{{(>_<)}}
【2010/01/12 20:55】
無題
あはは~っ水溜まってるのに使えるってスゴい!!笑
ママさん、データは大丈夫なんですか?
壊れても100パー抜き出せるのでしょうか?

ひまちゃん頑張って~宝くじ~~っ☆

フロくん、お母さんはフツーのビーグルさんでしたか~
ってことはデンビィも普通にビーグルMIXなのか??
性格はビーグルっぽさが微塵もないのですけど(汗)
バデ母(バニ母) URL 2010/01/12(Tue)20:29:24 編集
バデ母さんへ
液晶の中で水が移動するんですよ!すごいでしょ!!
なのに使えるって不思議です
データはちょくちょくSDカードに入れてパソコンに移しておいたので
最悪ダメになっても良かったんですけど、これも大丈夫なんですよね
まるで防水携帯みたい(笑)
 
フロスティはしっぽも太くアンダーコートがあるので日本犬が入ってる
のかなと思ってます
でもデンビィちゃんはポインター系の血が入ってるような体系ですよね
体のラインが細くしなやかな感じ
性格がビーグルっぽくないのは別の血が濃いのかな? 
うちはフロスティのような柄の子供を残したかったんですけどうまく
でてきませんでした
どんな組み合わせならホルスタイン柄がでるのか知りたいです
【2010/01/12 21:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]