忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別のお山に初登頂

昨日は今年一発目の新年会でした

散々飲み食いしたので今日はカロリー消費に努めました

フロスティ&ひまわりはいつものお散歩コースをいつものように

1時間ほど歩きハロンだけ特別メニュー 

IMG_7277.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

    いつもの小山よりはちょと大きめの山に 

 

ee37a7a7.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きめと言っても標高は432mしかありませんけど

 

IMG_7279.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     狭い岩場もハロンにとっては朝飯前 

 

IMG_7284.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7287.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_7286.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7291.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 へろへろの私とは対照的に息ひとつ切れていない 

 

ハロンはこれからまだまだ体力があがっていくのに対して 

 

   もう人生の曲がり角を曲がった飼い主の私は

 

         ついていけるのだろうか?

 

   健康に気をつけて老化しないように頑張ろう

 

  ハロン、パワーアップもほどほどにお願いします

9134e30a.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         そうなんだけどね…

 

56b1340b.jpeg がんばっておかあさん!  ところで携帯どうしたの?

 

   ああ携帯ね

   実は今日またトイレに落としちゃったんだよね 

   これが3回目の水没なんだけど今回はダメかも

   新しい携帯ほしいな~ 高すぎて手が出ないんだけど…

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
新年会もあるんですか(笑)
毎度毎度、すごいトコ散歩してますよね(笑)
体力あるほうだと自負してますけど
さすがに毎日コレ×2?×4?はムリ~ >_<
岩場なんて、楽しそうですけどね☆

ハロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃいました。。
みんな同じ柄なんですね(驚)
ハロンちゃんがいっぱい!(笑)

フロくんとひまちゃんでこの柄でしょ?
そうすると、フロくんやデンビィは、いったいどんな両親だったんだ?って思う。。
フロくんの両親をご存知だったらどんな感じか教えてください~

今年もよろしくお願いいたします♪
バデ母(バニ母) URL 2010/01/09(Sat)20:16:25 編集
バデ母さんへ
景気はよくないけど新年会もありますよ(笑)
私も毎日岩場なんて無理です(≧∇≦)週末だけの特別メニューですよ
ひとりで歩くの嫌いですし、3匹のお陰でわりと体力維持はできてる
とは思うので感謝しないといけませんが今後も維持できるかちょっと
不安…
 
フロスティのお母さんはよくいるトライカラーのビーグルでしたが
お父さんは分からないそうです
手術もせず外に繋ぎっぱなしでしたからそりゃあねぇ( ̄▽ ̄)
だからデンビィちゃんの両親の推測の役に立ちませんね
すいませんm(_ _)m
今年も3匹共々よろしくお願いします
【2010/01/11 18:33】
無題
やはりハロンちゃん若いわ
元気がまた余っている感じですものね
ママさん私なんかより 若いのですから 大丈夫よ 体は使わないと もっとダメになりますよね
あらあら 携帯使用不可ですか・
今とって高いですからね 私も替えないでそのままです
ランまま 2010/01/09(Sat)21:44:06 編集
ランままさんへ
ハロンはまだまだ成長段階でしょうしこれからどんどん力もついてくる
ことでしょう
ままさんも体力維持に頑張ってますからね
私も見習って緩やかに下降するように努力します(笑)
携帯使用不可ではないんですけど液晶に水が入ってしまってどうしても
抜けないんです
これはやっぱりダメかな
【2010/01/11 18:42】
無題
お山に登る散歩なんて言うのが
ないですよ~~サスケの散歩
凄い大変そうなんですが
きっとママさんも体力があるからなのよ
そしてこんな散歩コースはなかなかないのかも
こんな散歩ができるなんて
きっと他のビーグルさんが見たら(飼い主じゃないよ)
うらやましがるかもなあ^^
サスケ母 URL 2010/01/11(Mon)06:13:27 編集
サスケ母さんへ
地理的にお散歩にちょうどいい小山がちょこちょこあるんです
サスケ君のところみたいに海はないですからないものねだりで
いつかは3匹を海に連れて行きたいです
ビーグルはこういう岩場なんかでは本領発揮して喜んで走り
ますね
でも飼い主は結構きついです なんせワンコのペースは速い
ですから
もっとハロンに鍛えてもらいます
【2010/01/11 18:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]