忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情1/4?だけど

 

IMG_7268.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

6467a9bc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7269.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 慌しい年末を越えついに新年を迎えることができました 

 

          昨日、今日と寒いです 

 

 新年初散歩は木枯らしのふく中お散歩コース開拓

  

IMG_7259.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          仲良しっぽさをアピールしたり

 

IMG_7258.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      孤独っぽさをアピールしたり(笑)

 

IMG_7266.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          小さな冒険をすませ 

  

     あとは家でストーブ当番するだけです 

 

 

IMG_7272.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は仕事が忙しく3匹も退屈な日が多かったと思います

 

    私の愛情も1/3だったり1/4だったり? 

 

  少ない愛情の一片はこの子に注がれています  

 

6c857524.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

この子は私が運動とお世話を担当するドマちゃんです 

 

この子の運動が長引いて帰る時間が遅くなることも度々

 

  そんなんで愛情いっぱいとは言えないですが 

 

今年も私なりに3匹を愛していこうと思っています

 

IMG_7271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

fff8f539.jpeg  おかあさんもよろしくね 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
明けましておめでとうございます
今年も、3わんちゃんのたのしいブログを沢山見せてくださいね、活躍を楽しみにしてますよ^^
それに、ドマちゃん?@@;
また、お会いしましょうね、ドマちゃん^^;
皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします
誤字脱字連続のコメントやブログだけど
南の国のデカビーサスケ&母を今年もよろしく^^
サスケ母 URL 2010/01/01(Fri)20:52:26 編集
サスケ母さんへ
あけましておめでとうございます
ドマちゃん素敵な前髪でしょう♪職場の仲間にはなかなか好評ですが
間抜け面に見えるのは間違いないですね
ちょっとおデブでカワイイオカマちゃんなんです
今年も3バカトリオ、ドマちゃん共々よろしくお願いします
【2010/01/02 14:45】
無題
明けまして おめでとうございます
皆 お正月は 特にストーブ当番の日が多いですよね
ドマちゃんに乗っている雄姿 ステキでしょうね

今年も可愛い三人の毎日 楽しみにしております
ランまま 2010/01/01(Fri)21:09:01 編集
ランままさんへ
あけましておめでとうございます
年末年始と寒い日が続きますね
おかげで灯油消費量が半端じゃないです
人間とワンコと代わる代わるストーブ当番してます
ドマちゃん可愛いんですけどたまに暴れてみたり私を甘やかしてくれない
んですよ
仕事納めの31日も風が強く飛んできたビニール袋に驚いて横っ飛びして
くれました(笑)
そろそろ見習い多頭飼い者を卒業して中堅多頭者になれるよう日々精進
します
ことしもよろしくお願いします
【2010/01/02 14:52】
無題
3わん&ドマちゃん
あけおめーー☆

ママさんの愛情が1/4でも、
甘ったれは変わらないからいいって言ってましたよ、ハロンちゃんですけどね。

フロ父ちゃんの風呂シーン!
あはは ブリもそんな風ですね
口元をむちゃむちゃさせて訝しげに・・

そいで、撮ってるカメラ、湿気OKなのかな?
前デジイチがんがん湿気さして
カメラやでこないだ叱られました。笑
もちろんおNEWのはやりません
かさん URL 2010/01/02(Sat)12:33:13 編集
かさんへ
あけおめーー(*⌒▽⌒*)
3匹及び馬面ちゃんをよろしく♪馬が馬面なのは当然か(≧∇≦)
ハロンは甘え上手だから文句ないでしょう
 
ブリちゃんもシャンプーする時何か食べてるみたいに口を動かします!
フロスティは多分文句言いたいのと鼻から垂れてくるお湯を舐めてるの
と両方かなと勝手に解釈してますがブリちゃんもそうかな?
湿気OKな高性能なカメラなんて持ってませんよ(笑)
古いビデオカメラを使ってますがいつか壊れるでしょう
その時はその時ですよ
【2010/01/02 15:00】
アケオメ☆コトヨロ!
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~す♪
とっても良い写真で新しい年がスタートしてますね(´∀`●)
それにしてもワンズの散歩だけでも充分運動してるママさんなのに、仕事でもお馬ちゃん相手に運動ですと!?細マッチョになっちゃいますよ(゜Δ゜*)!!なんちゃって♪

今年もうちは家族みんなでひまわりブログ楽しみに見させていただきますので、無理の無い程度に更新頑張って下さいね(^o^)丿

(わたしももう少しライくんの現状報告できるようにがんばります(^^ゞ)
rianかか URL 2010/01/03(Sun)00:37:31 編集
rianかかさんへ
あけましておめでとうございます
正月と言っても3バカトリオにとっては何の変哲もない日ですが
一応新年のご挨拶くらいはさせてみました(≧∇≦)
もともと筋肉のつきやすい体質なのでマッチョになるのは諦めて
ます{{(>_<)}}
正月太りしないために3匹とドマちゃんが役立っているはず…
今年も3匹共々よろしくお願いします
【2010/01/03 23:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]