忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーボンペットシーツはGOOD♪

今日でお休みはおしまい

なので朝明るい時間のお散歩も来週末までおあずけです

今日のフロ&ひまはお墓ドッグラン 

 

c01ba8ff.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

931e90a5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

31c4c0fe.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        2匹だと平和そのもの  

 

待機時間の長かったハロンは興奮気味でしたが

 

お散歩に出てしまえば落ち着いてよく言うこともききます

 

52bdf2ec.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

3匹の中でもっとも良きお散歩パートナーはハロンです 

 

なぜならフロスティは拾い食いに注意を払わないといけませんし

 

ひまわりは歩くスピードがちょっと遅い

 

ハロンは3匹だと興奮しやすくちょっと厄介ですが1匹だと

 

呼び戻しもきくし私のスピードに合わせて歩く優等生です 

 

2096e189.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハロンとお散歩しているとよくイタチに遭遇します 

 

フロスティとひまわりはそんなことないんですけどハロンは

 

すでに3回遭遇していて昨日もまたイタチにばったりあいました

 

ただハロンは一度も気付いたことないんですよね(笑)

 

 

ちょっと話は変わりますがペットシーツって使ってる方は

 

多いと思うんですけど、私は厚みがあって染みなきゃいいや

 

くらいにしか思ってなかったんですよ

 

ところが最近買ったシーツに驚きました!!

 

a12204ee.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりのこ~いおしっこは結構臭うんですけどこれは気にならない

 

今までの私の『どれでも一緒』という考えは覆されました 

 

fcbdad35.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   今日も臭いおしっこ製作しております

 

e7ca3dc0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

フロスティはお家の中ではしないので無関係です 

 

fff8f539.jpeg もっといいシーツあったらおしえてね

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはりイタチがいますか
私は 前にハクビシンに遭った事ありますよ

ペットシート 我が家は デオトラントのシーツを使っていますが このシート 初めて見ましたよ
こんな優れものでしたら 助かりますよね
探してみます
ランまま 2010/01/04(Mon)08:39:44 編集
ランままさんへ
ハクビシンですか!すごい!!一度も見たことありません
イタチはもう飽きたのでハクビシンに遭遇してみたい
日本全国に生息してるのかな?
 
デオシートとか言う名前のものでしょうか?
我が家は厚手のものであればなるべく安いものを買うように
していましたが、このカーボンシーツに出会って考えがかわり
ました
どれでも一緒ではないんですね
【2010/01/04 21:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]