忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン美味し

我が家はあんまりお昼ご飯を重視しない家なので食べない

日が多いくらいです

でも今日は休日ですしお昼にラーメンを食べに行きました 

 

NEC_0025.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前にTV番組の企画から出店にこぎつけた方のお店

なんですが地元ではなかなかの有名店です

 

でも我が家は初めて行ったんですけどね 

 

c9f5c3e4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

NEC_0027.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

1114330f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 私は一番下の『熟成醤醤麺』を食べましたが 

 

          激ウマでした♪

 

3人とも違うラーメンを食べましたが3人とも大満足

 

近頃ラーメン開拓運が悪くまずい店にあたっていたので

 

       今回は嬉しいHITでした 

 

0f7c3b1e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      そりゃ~ムリってもんだ 

 

c1c8428c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   ごまかすためにお散歩に行きましょう 

 

        

        最初はフロスティ 

 

    次のひまわりと交代してもらいます

 

cf531c9e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごーいピンボケですが選手交代風景です 

 

        でもって今度はハロン 

 

00dcf145.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    またまた強烈なピンボケですね 

 

   まあ私の腕前は見過ごしてください 

 

こんな風にいつも選手交代がなされてるってところを

 

       見て欲しかったんです  

 

  

 

  お散歩から帰ってとりあえずおやつタイム

 

5f4ae153.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

c788aad5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

853c5726.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

124f82f1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

1dc0ae96.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   ハロンは陣地でゆっくり食べています

 

今朝のお散歩は1時間半、夕方は1匹30分ずつ

 

    朝夕合計2時間のお散歩でしたが 

 

   フロスティ君は満足だったでしょうか? 

 

715785ce.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

fff8f539.jpeg あしたもおねがいします

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
もう見ただけで ワンコ状態です
器にもこだわりがある感じ・やはり美味しいさが伝わります
皆のお散歩もこうして 一匹づつだと ママさんの運動量も凄いものがありますね ラーメンのカロリー分 すぐ消化してしまいますね
ハロンちやんもやはり美味しいものは陣地なんですね ランも急いでベッドに持っていって食べますよ やはり似てますね!
ランまま 2009/12/26(Sat)21:42:31 編集
ランままさんへ
不思議と器で味が変わる気がしますよね
本当に味も器も最高でした
そうそう、あんまりお昼ごはん食べないほうなのでこういういつもと
違うカロリー摂取をした日はちゃんと消費に努めるようにしています
年齢的にも油断は禁物ですから
ランちゃんも陣地に持っていって食べるんですか
末っ子ってそういうものなんでしょうか?
とられない様にという意図があるんでしょうね 
【2009/12/27 15:17】
無題
ラーメンこだわってるんですねここ
器にわたしも目がいきました
サスケ地方は福岡よりあっさり目の豚骨スープですが、器はフツーのところが多いので^^
お昼食べない日もあるんですか@@;
わんこたちは、お留守番で、いつものお食事ね
これが一番安全なのよね^^
散歩も陣地での食事も、満足だったよねー^^
サスケ母 URL 2009/12/26(Sat)23:08:43 編集
サスケ母さんへ
店の雰囲気もいい感じでしたし器も素敵でした
たいていスープは残すんですけどここのスープは飲み干しました
サスケ君地方はあっさり豚骨ですか
う~ん美味しそう♪こってり豚骨も好きですけどね(^_^;
あつーい視線を感じながら食べるのってちょっと辛いですよね
そんなこと言いつつ平気で見せびらかして食べますけどね(≧∇≦)
【2009/12/27 15:35】
無題
当たりのお店、なかなかないですもんね~
やったぁってなりますよね。

わたしは、先日
母から函館のラーメンを送ってもらい
こちらではあまりない
縮れ麺の塩味、なつかしく食べました。

ハロちゃん、メリケン服も持ってるのね♪
ますますヒデキな印象!!
3ワン入れ替えシーンも確認しました!!笑
かさん URL 2009/12/27(Sun)01:11:07 編集
かさんへ
ちょっと前に行った店は人から美味しいと言われていった店なのに
味は驚くほどまずくて別の意味でHITでした{{(>_<)}}
函館の塩ラーメンいいですね~ちぢれ面はうまぁですよね
塩はよっぽどスープに自信がないと出せないと思うんですけど
『このスープで店出すか?』と言いたくなる時があります

ハロンのメリケンセーター気付いちゃいました(笑)
決してヒデキを意識してるわけでも対抗しようとしてるわけじゃ
ないんですよ
毛深さでは勝ってます!
【2009/12/27 15:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]