忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも老化現象かな?

日本列島が強い寒気に包まれどこも凄まじい寒さみたいです

もちろん我が家も例外ではなくストーブフル稼働中

3バカちゃんたちも服を着て何とかこの寒さに耐えていますが

やはり人肌が恋しいようです

 

ad5d7755.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

1327f43a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   2匹は軽いので抱っこも楽々ですが

 

707597ec.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ちょっとフロスティは… 

 

e904e971.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          なんだか悲しそう

 

     

     それはそうと最近気になることが 

 

フロスティの目が少し白濁してきたような気がします

 

9f9158e4.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

    この写真ではわかりにくいですけど 

 

    光が当たると白っぽいんですよね 

 

      一度診てもらうことにします 

 

とりあえずこの寒波は3匹でなんとか乗り切るそうです

 

dadb8d46.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

56b1340b.jpeg ボクはびょういんイヤなんだけどな

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
全国的に寒い日が続いていますね
やはりこうして 抱っこされるのは ワンコも好きですよね
同じ格好で丸くなって寝る姿が多くなります

フろ君 今年で11才かな・やはり目の老化現象
仕方は ないものの 気になりますね
先生に言わせると白内障の薬 気休めだと 言っていますが・ エルは 目のサプリりメント飲んでます
ランまま 2009/12/19(Sat)08:18:04 編集
ランままさんへ
フロスティは基本的には抱っこ嫌いなんですけど他の子がしてると
羨ましくなるみたいです

目の白濁ですが光の加減かもかもしれませんが夫も同じことを思って
いたようなので、まあ健康診断がてら診てもらってもいいかなと思って
います
なんでもないならそれはそれでいいことですし
エル君はサプリメント飲んでるんですか
私も考えましたが高いですよね!値段見てビックリしちゃいました{{(>_<)}}
エル君効果はどうですか?って聞いても比較対照がないだけに判断が
難しいですよね
効果があるなら払う価値ありなんですけど…
【2009/12/19 10:20】
無題
写真だけで 繋がりませんよ
ママさん確認して見てください
ランまま 2009/12/19(Sat)08:19:47 編集
無題
フロ君目が気になりますか
サスケも目が悪くなるかな~~
とか、光の加減で目の玉をみて思ったりしています
だいたい目はあまりよくないかも
動きや色味で判断するところもあるから
3わんで過ごしているだけで暖かいですよね
サスケなんて誰も抱っこしませんよ
だから自前の皮下脂肪で守ってるんです^^
寒さから自分を^^
サスケ母 URL 2009/12/20(Sun)21:13:47 編集
サスケ母さんへ
色んな老化現象がでてきましたが特に不都合なことはなかったので
こんなものかと放っておいていましたが目はちょっと気になります
以前マイボーム腺が詰まって手術していますし目は用心しないと
いけないと思っていました
と言いつつまだ病院に行ってません(v_v)
サスケ君肉布団で我が身を守ってるんですね
来るべき飢餓のためにしっかり溜め込んでいるんですよ
飢餓がくればサスケ君が正しかったと褒め称えられるでしょう(≧∇≦)
【2009/12/20 21:35】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]