忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が休まりません

お歳暮にいただいた高級牛肉のステーキを張り切って食べたところ

貧乏生活に慣れている胃があまりの高級さにビックリしてもどして

しまいました

隠していても?こういうところで育ちが分かるのね(笑) 

あ~もったいない

 

おまけに忘年会三昧で胃も肝臓も休まる暇がありません

来週はもとの貧乏食生活にもどり胃を休めることにします

 

この1週間はカロリー摂取過多だったので今日は朝から3匹別々

に運動して消費に努めることに

 

bf1a524d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

5190498c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

6f83b5b4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    ひとりさみしく草を食んでます 

 

8768c38d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        ええ わかってます 

    

私に高級食材なんて身分不相応だったのよね 

 

 でもフロちゃんの胃に入ることもないでしょう 

 

981b9c37.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは朝のお散歩前震えているひまわりも 

 

3b0f70e5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           元気です 

 

b11efaaf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

人間も寒くて暗い早朝より日が出てからのほうが 

 

    楽しいんだけど 時間がないのよ 

 

           ごめんね

 

     さてさてやっとハロンの番です 

 

e6170bc2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

d5939b5d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        またまたごめんね  

 

1匹45分 合計2時間15分のお散歩で少しは

 

     カロリー消費出来たでしょうか? 

 

    来週も職場の忘年会が控えています 

 

   お酒の席もお酒も大好きな私にとって年末年始は

 

    楽しいんですけど身体的には大変です 

 

ウォーキングマシーンたちに活躍してもらって乗り切ろう!

 

56b1340b.jpeg ボクにまかせて♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あらあら 折角美味しいものを食べたのに
リバースするなんんて・私ならもったんなくてできませんよ やはりこの時期 胃にも負担を賭けてしまうのでしょうね 一回に消費をするには キツイかもしれませんよ
一匹づつより三匹一緒の方が 消費しそうな感じは ありますよ
これからもほどほどにね!
ラン 2009/12/13(Sun)20:55:57 編集
ランままさんへ
美味しかったという記憶だけが残りました(v_v)
本当にもったいないことしましたが、体が貧乏性なんでしょう(笑)
メタボ予備軍になる前にしっかり消費しないとと思って3回散歩に
行きましたが、消費カロリーはまあ微々たるもんですよね
少しずつ気長に頑張ります
【2009/12/14 18:29】
無題
あららもどしちゃったの
もったいない・・
わたしはつわりの頃、
栄養を付けようとステーキを食べに連れいってくれたけど・・・
もちろん完食後、自宅にて。。。。ーー;
もったいない。。。。
でも、胃はつらいけど楽しい時期ですね
ワン子たちに、胃の健康管理に
協力してもらいましょう^^
みんな~~協力するとお年玉増えるかもよ~~
サスケ母 URL 2009/12/13(Sun)22:31:43 編集
サスケ母さんへ
つわりの時に完食できたことがすごいですよ!
しっかりもどしちゃったのは残念ですけど(>_<;)
私も美味しくて喜んで食べてたんですけど高級なお肉って脂がすごいんですよね
その脂がちょっとダメだったみたいです
こんなことなら3バカトリオにお年玉がわりに半分あげればよかったですね
忘年会、新年会とまだまだ続く楽しい時期を満喫するため3匹に頑張ってもらい
ましょう♪
【2009/12/14 18:35】
その景気にあやかりたい(笑)
世の中木枯し吹きまくりなのに
忘年会三昧に高級ステーキですかーっっ!
うらやましい限りです。。

質問!
対岸の(?)フロくんはどうやってママさんのところに来るんですか?
橋を渡るの??
バデ母(バニ母) URL 2009/12/14(Mon)12:55:56 編集
バデ母さんへ
忘年会もお付き合いのひとつですから必要経費です♪
とか言って飲む口実作ってるだけですね(笑)
我が家も不景気なので職場の忘年会はただ酒だし更にテンションあがります
 
フロスティが草食みにあまりに夢中になっているのでちょっとイジワルしたく
なって橋を渡って対岸に移動していたんです
そしたら行き方が分からなかったようで橋とは反対方向に走っていって慌てて
ました 
やっぱり所詮犬ですね(≧∇≦)
【2009/12/14 18:43】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]