忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶の見返り?

夫へのお見舞いコメントありがとうございます

昨日CTを撮ってきたところ『骨折』でした(笑)

もう知ってますね(⌒▽⌒)

もちろん骨折なんですが粉砕とかではなくきれいに亀裂が

入っていたようなのでこのままずれなければ手術はしなくて

済むそうです

 

今日は労災の手続きやその他諸々書類作成をしてきました

その後雇い主への挨拶に行って来ましたがお詫びを言いに

行ったのにりんごやらラ・フランスやら色々もらってかえって

来ました 

何しに行ったんだろう? 

 

お留守番だった3匹にもいただき物のおすそわけ 

IMG_7150.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

          りんごのヨーグルトがけ 

 

IMG_7152.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7155.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7157.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7153.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7158.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7160.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7169.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7162.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7164.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7171.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             だそうです

 

56b1340b.jpeg あしたももらえるかな?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こ!っせっつ。(>_<) イタタぁ
旅行がすっかりキャンセルでショックですよね。
ここは前向きに想像力爆発で、
旅行で○○があるという暗示だった、と
思いこみませんか。

無理やりですが
そうやっていつも自分を励まして居ます(~_~)

相当痛いんでしょうね、骨折って。
お大事にしてください。
めんこい3ばかちゃんが、毎日健康になる薬をくれると思います!
かさん URL 2009/12/03(Thu)01:49:51 編集
かさんへ
かなりがっかりですが、私も仕事疲れで体がボロボロ状態なので
目一杯遊べる元気はなくちょうど良かったと思うことにしてます
でも娘は子供だから納得させるのはちょっと大変でしたけど
人生は山あり谷ありですがBe Pojitiveですね(⌒▽⌒)
3バカトリオのように好き嫌いせず毎日沢山運動してたら骨折
しなかったのかも(≧∇≦)
【2009/12/04 22:39】
無題
本当に複雑骨折でなくて 良かったですね
でもギブス生活 大変そう・ 松葉つえ勿論
使っているのでしょうね お大事にしてください

皆の美味しい 顔 とっても可愛いよ!
ランまま 2009/12/03(Thu)15:56:03 編集
ランままさんへ
単純骨折なので治りも早いはずです
全然バリアフリーじゃない家の中を松葉杖を使って歩くのは大変なようです
でもあんまり甘やかすと調子に乗るので極力自分で出来ることは自分でさせ
るようにしてます
まあこれもリハビリですよ( ̄▽ ̄)
【2009/12/04 22:43】
無題
かかとの骨折って。。
複雑ではなくても普通の場所の骨折よりなんだかたいへんそう・・・
それに、当たり前にしていた仕事ができなくなるって
とてもストレスだと思います。
きっとお仕事大好きな(?勝手に想像・笑)ご主人だけに☆
お大事に。。

それにしても、何もこのときじゃなくても。。って時にねぇ(苦笑)
ちなみに我が家は2年前、数年ぶりの泊りの旅行を企画しましたが
バーニーの回虫騒動でやはりキャンセル。。
その後そんな企画は立案もされておりません(爆)
バデ母(バニ母) URL 2009/12/05(Sat)08:51:44 編集
バデ母さんへ
仕事中に骨折したんですがそのまま普通に仕事をこなして帰ってきたので
『ギブスさえなければ何とか仕事できるのに』などどと言ってました
でも歩く時に負担がかかる部分なのでそれは無理だろうって普通思います
けどね
確かに仕事好きですけど外の仕事なので雨の日なんか行かないですむのが
嬉しいみたいですよ 単純(≧∇≦)
 
そうかバーニーちゃん回虫騒動で旅行をつぶしたことがあったんだ 
結構こういうドタキャン騒ぎはあるもんなんですね
うちもこのまま旅行という言葉すら聞かれなくなるのではと心配です{{(>_<)}}
【2009/12/06 22:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]