忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアクシデント

フロスティが珍しくおもちゃで遊んでます

02af6119.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     楽しそうなので投げたところ 

 

ddaba962.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    ひまわりに盗られてしまいました

 

   そこでフロスティある作戦にでました

 

a7ffca18.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         すきすき攻撃です 

 

18ae483d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

d7ad570a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      作戦は見事成功しましたが 

 

うさちゃんの存在はすっかり忘れてしまったみたい

 

   微笑ましい光景はこれでおしまいです 

 

 

さて、昨日ハロンの朝のお散歩が大きくずれ込んでしまった

アクシデントですが、ひまわりが逃亡!とかそんなことじゃなく

人間のアクシデントです 

 

夫が仕事から帰ってくるなり『病院連れてって』というので

インフルエンザか何かかなと思いきや脚を怪我したらしく

左脚をつけない状態でした

 

日曜なので救急に行ったのですが救急車じゃないのでもの

すごく待たされてやっと呼ばれて診察室に入った夫を見送り

売店で暇つぶしをして戻ってみるとギブスをはめてる!!

 

かかとを骨折して全治約3ヶ月だそうです 

 

8373ed59.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

726b8bbe.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

実は3日から有給休暇の予定だったので旅行の計画をたて

ワンコのペットホテルまで手配していたのに全てキャンセル

になってしまいました 

 

902e0e1b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリのキャンセルなので人間のホテル等はキャンセル料

を支払う羽目になりとにかくがっかり続きです

 

87b37b8f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

仕事上怪我は付き物ですがやはり長期離脱はショックな

ようです

 

なんてタイミングの悪いアクシデントなんだろう 

 

私も同じような職種なので気をつけないと

 

fff8f539.jpeg  おとうさん だいじょうぶかしら

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わわわ@@;大変ですね
全治三ヶ月はひどいですね
何をしたんですか・・かかとは砕けていたら時間がかかるけど・・・どうなんだろう
それにしても有給休暇が取れませんでしたかーー;残念でしたが仕方がないですねえ
キャンセル料ももうかかるの?
3わんちゃんはびっくりしてるけど
直接の災難は免れたかな^^;
ホテルにも行かなくていいしね^^;
旦那様、どうぞお大事にね。。。
お見舞い申し上げます
サスケ母 URL 2009/11/30(Mon)22:32:46 編集
サスケ母さんへ
お見舞いありがとうございます
仕事中の事故なので有給と言ってしまえばそんな感じもしますが
体は不自由なのであんまり意味ないですね
3匹は事情を把握せずホテルに閉じ込められるところでしたが
難を逃れたことになりますね
3匹のことを事細かに説明してきたのに(>_<)
ワンコはいつも通りの生活で平穏ですし、夫はかかとの骨だけで
済んでみんなそれなりにハッピーかしら
【2009/12/02 21:15】
無題
フロステイ君のスキスキ 攻撃とっても可愛いですね 
そしてご主人 大変な事になりましたね
ギブス生活やはり辛いですよね そして何よりも旅行のキャンセル いたいですね
お仕事やはり一カ月位 お休みしなくては いけないのでは・ 本当これから大変だと思いますが
お家でのんびりと して欲しいです
お大事になさってくださいね

そして エルのお見舞い本当にありがとうございます
こうして色んな事が起きるものです
お互い 気をつけましょうね!
ランまま 2009/11/30(Mon)22:33:30 編集
ランままさんへ
フロスティはひまわりには本当に優しいんですけどこの優しさが
なぜ愛娘ハロンにむかないのか…
 
体が資本の職なのでギブスがとれても即職場復帰とはならないで
しょう
リハビリも含めてやっぱり3ヶ月くらいかなとみています
エル君も大変なことになりましたが予期せぬ時に事故は起きて
しまうので防ぎようがないですがアクシデントは極力避けたい
ですね
【2009/12/02 21:44】
お見舞い申し上げます
え゛っΣ( ̄□ ̄;)!!
骨折だなんて大変じゃないですかっ!
今月職場でお会いするかもしれないな~と思っていましたが、無理みたいですね。
3ヶ月丸っとゆっくり療養できるんですか?
お休みだとしてもお出かけは出来ないですもんね~(>_<)
骨折&旅行キャンセル・・・Wショックですね。
トリプルショックが起きないことと、早く良くなることを遠くながら祈ってます☆彡
パパさんお大事に☆彡☆彡☆彡

フロ&ひまちゃんの写真には癒されますね~♪
心地良さそうなひまちゃんの表情がグゥ❤
rianかか URL 2009/12/02(Wed)00:45:03 編集
rianかかさんへ
ありがとうございます
そうですねそういう時期だったのに残念です
仕事中の事故なので労災で全てカバーしてもらえますしちゃんと
医者の指示書があれば3ヶ月休めるはずです
でも本人的にはもっと早く復帰しようと思ってそうですけど
 
フロスティとひまわりは本当仲良し夫婦で微笑ましいです
若い妻をもらうと色々気を使うんでしょうね(⌒▽⌒)
【2009/12/02 21:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]