忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ、腰痛が!!

先週末過度に頑張りすぎた結果人生初の腰痛になってしまい

ぎっくりにならないようにビクビクしながらの一週間でした

 

あんまり痛いので普段の生活にも支障がでてしまいちょっと

興味のあったはり治療に土曜日行って来ました 

 

IMG_7184.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  ヘルニアとかそんなんではなく『疲労です』だって

 

    そんなこと分かってるけど痛いんだよ!

 

左側はなんなく痛みが取れたんですが右ははりが入らない

ほど硬くなっていて揉み解してもらってからはりを打ってもらい

ました

  IMG_7186.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツボに入った瞬間はびくっとする痛みがあるけど 

 

           効果は覿面♪ 

 

しかし『はりはすぐ痛みが取れるけどまた痛くなるよ』

 

  つまり今度は整体受けに来いってことなのさ 

 

整体は時間も長くて料金も高くなるのでどうしようかな  

 

 

   3匹のおやつ代を削ればなんとかなるかな?

 

IMG_7178.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

          いいリアクションね♪ 

 

まあとりあえず痛みはかなり取れたし毎日腰を回せば解れる

  

     らしいのでそれで様子をみるとしよう 

 

IMG_7179.jpg

  

 

 

 

 

 

 

  

 

IMG_7190.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7175.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

  実際は毎日おやつもらえるわけじゃないけどね 

 

腰痛が軽くなったので今日は久々に小山散歩でしたが

 

3e534d06.jpeg

 

 

 

 

 

 

     

 

    

    ちょっと琵琶湖は見えなかったかな? 

 

     一応肉眼では見えたんだけど… 

 

さあまた明日から頑張って3バカトリオのおやつ代稼いでこよう

 

12da3343.jpg  あたちもがんばるわ

 

            何を?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ママさん腰 大丈夫ですか 冷やすのは いけないのですよね 疲れがたまって腰にきたのですね
お散歩 やはり少し無理をしても行ってしまいますよね
朝のストレツチ・ ママさんだっら ご存知ですものね
皆もお利口にお散歩してね!  
ランまま 2009/12/07(Mon)10:13:43 編集
ランままさんへ
はり効果か単に疲れがとれたからかは分かりませんが今日は全く問題
ありませんでした
腰痛体操しているし自分は大丈夫と思っていたのですが過信は禁物
ですね{{(>_<)}}
ちゃんとお風呂で温めて用心するようにします
【2009/12/07 21:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]