忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬初積雪

DVC00016.jpg 

 

 

 

 

 

 

   平日はこんな暗い時間に散歩しています

でもせめて週末だけは明るい時間に行ってあげたい

と言うか自分が寒いし眠いから遅めに動き出します 

 

        今朝は起きてビックリ 

     この冬初めて雪が積もりました 

DVC00005.jpg 

 

 

 

 

 

 

      積もったと言ってもちょっとですけど 

 

DVC00007.jpg 

 

 

 

 

 

 

     寒いけど久しぶりの雪は楽しいみたい

DVC00002.jpg 

 

 

 

 

 

 

DVC00004.jpg 

 

 

 

 

 

  

      ハロンはひとりノーリードで散策

 

         3匹とも雪を満喫しました  

 

beea5c27.jpeg 

 

 

 

 

 

 

DVC00028.jpg 

 

 

 

 

 

 

            それは困るけど

        いつもとちょっと違うお散歩もいいね 

56b1340b.jpeg きょうのあさのおさんぽの総歩数は13835歩だって

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
雪が降りましたか^^
サスケ地方の方が早かったんですね^^
勝った~~なんちゃって^^
こんな日は楽しいけど、
寒くっていやでもある散歩ですねえ
↓携帯を買ったんですね
そうそう、携帯の写真がボケボケなのよね
これ腕の問題か、機能の問題か・・・
サスケ母 URL 2010/01/16(Sat)19:28:46 編集
サスケ母さんへ
変ですよね こちらの方が早く降りそうなものですが今年は
負けちゃいました(≧∇≦)
雪もたまにだから楽しいですけど毎日はねぇ
携帯のカメラきっと若者はすぐ上手く撮れると思うんですよ
つまり腕の問題ですよね
それとも脳の問題?Σ( ̄□ ̄;)
【2010/01/17 19:14】
無題
私より 早起きさんがいますね
フロステイ君が闇夜の中って感じ・・
やはり普段とは 少しお散歩も感じが違いますよね
 
ハロンちゃんの泣き声がとっても可愛いかつたよ
これが毎日 続くとなると 少し辛い感もありますね
ランまま 2010/01/16(Sat)20:42:00 編集
ランままさんへ
夏はいいですけど冬はあんまり暗い時間ってワンコにとってもあんまり
楽しくないと思うんですよね
見えにくいし寒いし
でも飼い主の都合上仕方ないのでつき合わせてます
週末だけ遅めにずらしてますがさすがに寒かったです
雪景色ってきれいにはきれいですけどね
このまま本降りしないことを願います
ハロンは内弁慶なので私が来ないと気付くと慌ててないて呼ぶんですよ 
弱虫ですね{{(>_<)}}
【2010/01/17 19:21】
無題
毛むくじゃら達は、雪LOVEですよね
はしゃいででたのしかったでしょうね。

うちの毛むくも羨ましがってます。
ただし、飼い主がヘタレなので
10度以下の気温で生息不可能です。
かさん URL 2010/01/17(Sun)01:17:38 編集
かさんへ
江戸はまだ降ってませんか?こちらは例年なら2,3回は降ってるはず
なんですが今冬は珍しく遅かったんですよ
うちの毛むくじゃらも寒いの嫌いなわりに雪大好きです
かさん寒いと生息不可能!?
北国生まれだったような…なんちゃってだったのね(笑)
私は人一倍『寒い、寒い』と言いながら人一倍薄着なんですよね(≧∇≦)
【2010/01/17 19:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]