忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有給休暇のやり直し

60389073.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     1粒投げたドライフードを必死で探しています 

 

            なんで投げたかって? 

 

せっせとドライフードを小袋に詰めていたらフロスティがおねだり

するので仕方なく1粒投げたんです

そしたらクローゼットの中に入ってしまってフロスティがさがし

始めたという訳です

 

  ところでなぜフードを小袋に詰めたかも気になります? 

 

1e06df6e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     実は有給休暇のリベンジで旅行に行ってきます 

   なのでこれはペットホテルに持っていくフードなんです 

 

    1週間も3匹をあずけるなんてちょっと心苦しいけど 

       そんな事言ってるとどこにも行けないし… 

 

2ba5bbce.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

9b0a17d1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       何にも知らない3匹はもう夢の中です 

             あ~ごめんね

 

      でもワンコ抜きの家族で楽しんできます♪

56b1340b.jpeg あしたなにかあるの?あやしいなぁ

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お出かけですか^^
いってらっしゃいませ^^
金運すごいですね
1万円ですか・・・まけたわーー;
でも^^いなあ金運娘
うちも体はでかいけど、
一寸だけ金運犬?だったかな
3千円・・・
サスケ母 URL 2010/02/10(Wed)07:41:53 編集
サスケ母さんへ
ひまわりも3千円の時が多いですね でも300円得ですから(≧∇≦)
サスケ君も立派な金運犬ですよ!信じることが大事です 多分
リベンジ旅行だったので今回はきっちり計画立てて早めに予定を組んで
準備万端でした
3匹の心の準備は出来てなかったと思いますけど(笑)
【2010/02/18 21:44】
無題
おでかけですか・良いですね
今回 こうして三匹のお泊まりは 初めてなのかしら・
やはり気になりますが

ゆっくり 楽しんできてくさいね!
ランまま 2010/02/10(Wed)11:38:57 編集
ランままさんへ
フロスティしかペットホテル経験がないので不安でしたが
ひまわりとハロンは相部屋なので大丈夫と自分に言い聞かせて
あずけました
初めてなのに8泊9日ってどうなのかしら?
ひどい飼い主ですね{{(>_<)}}
問題はなかったみたいですけど
【2010/02/18 21:47】
無題
3わんこ預けるって、かなり勇気いりますよねいろんな意味で(苦笑)
我が家も今年は勤続のお祝いで旅行券が出ているので
どこかに行くつもりなのですが
わんこたちを置いていく気になれないので(私が)
どうしようかなって感じです~

楽しんだご報告を楽しみにしてますよ~
バデ母(バニ母) URL 2010/02/11(Thu)16:36:45 編集
バデ母さんへ
普段からペットホテルを利用しなれていれば全く平気なんでしょうが
突然長期であずけてしまって3匹には申し訳なかったです
フロスティの部屋とひまハロの部屋は隣にしてもらったので一応気配
は感じられたでしょうし、お散歩は別々だけどちょこちょこ顔を合わせて
たみたいです
とは言え不安だったとは思いますね
【2010/02/18 21:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]