忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪は楽しい♪

    今朝おきてみたら雪が積もっていてビックリ!

8fbd0047.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      ちょっと遅めなのでフロスティも元気です 

 

7ac21928.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

aa0fcb9d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  

      これは朝ちょっと降って融け始めた頃  

 

b281693f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       寒いせいかお昼寝もかなり密着してます 

     

     このまま完全に融けてしまうのかと思いきや 

 

         夕方近くからガンガン降り始めて

 

DVC00024.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         夜にはこんなに積もってました

 

09989751.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      雪が積もって嬉しいのか走り通しのひまわり 

 

    ハロンのお散歩では娘と雪合戦をしながら歩き

 

        おかげで夜なのに汗びっしょり

  

   でも雪の日って本当は気温が低いはずなのに

           

          なんで寒くないんだろう? 

 

             気持ちの問題? 

 

   それともちゃんと科学的に説明できるものなのかな? 

 

3dd1cee0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       何はともあれ朝も夜も楽しんでくれて 

 

           飼い主冥利につきます

56b1340b.jpeg ボクはきょうはよるのおさんぽをやめたよ

         1日1回で充分ってことかな?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そちらも 思いがけない 雪ですね
ひまわりちゃんが元気なんてやはり雪が嬉しいのかな・そう 雪の日は なぜか心が弾むのか寒く感じませんよね
フロスティ君 やはり寒いの苦手なの?
ランまま 2010/02/07(Sun)16:23:07 編集
ランままさんへ
あちこちで雪が降ったようですね
このまま今年は降らないんじゃないかなと甘い考えをおこしてましたが
やっぱりドカッときちゃいました
雪が降って嬉しかったのはワンコだけではなく私もちょっと楽しかった
です(^▽^)
フロスティは寒いのがイヤなのか単に自分で運動量をコントロールしてる
のかちょっとわかりません
【2010/02/07 21:47】
無題
わあ~~雪ですね~
寒そうだけど、動くから温まるんだ
楽しいかな~散歩
みんな雪の中は楽しそうなので
うらやましいんですが
きっと寒いので、こちらでこんなに降ったら
家から出ないかもしれない^^;
お散歩楽しくてよかったね、お疲れ様~~~
サスケ母 URL 2010/02/07(Sun)21:39:09 編集
サスケ母さんへ
なぜか不思議と雪の日は寒くないんですよね
半端にみぞれとか降ってるときのほうがよっぽど寒いですよ
それに雪が積もると月明かりが雪に反射して夜でも結構明るくて
たまにこんなのもいいななんて思いました
でもいつもはイヤですね
だって雪かき大嫌いなんですよ 
小さい頃イヤと言うほどやったから{{(>_<)}}
【2010/02/07 22:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]