忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりました

 

前回、夫の怪我で飛んでしまった旅行計画のリベンジ旅行

から帰って来ました

長年の私の夢であったカッパドキアに行ってきたんです♪

『これでいつ死んでも悔いはないな』ってこともないけど死ぬまで

に行っておきたいところのひとつだったので満足でした

 

エーゲ海まで飛んだので7泊8日、3匹は8泊9日のホテル生活

3匹には苦痛だったと思いますが仕方ありません

 

昨日の夜中に家に到着したので今日の午前中に3匹を迎えに

行きました

 

f599d378.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

 なぜか声のかれてるフロスティ(吠えすぎたに決まってるけど) 

 

47b5c2b9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         私の顔を見るなり大騒ぎでした

 

         忘れられてなくてよかった(笑) 

 

車中もまだ不安だったのかクンクンとひま&ハロは啼き通し

フロスティは声がかれてて聞こえないだけ

 

bbc939e4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          家に帰って落ち着いたようです 

 

        

 

 

       旅行に行く直前私宛に箱が届きました 

                 爆弾?  

    いや、そんな重要人物ではないので違いますが 

  有馬記念のファン投票をしたんですがそのおまけみたいな

            抽選で当選してたんです! 

 

5065976a.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              寅柄ターフィー君 

 

     でもって帰ってきたら不在連絡票がたまってて 

           何やら送り主はドラッグストア 

      これもまた抽選で当たったみたいなんです 

 

e4d385d3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               ふぐちりセット 

 

応募したのが初めてだったうえに、応募したことすら忘れてました

 

        いや~こんなについてると後が怖いわ 

 

     トルコ旅行記はまた気が向いたら?載せます 

          beagle150_49_3.gif 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
エーゲ海まで飛んでいったなんて 本当私には 夢の又 夢ですよ 旅行記 絶対見せてくださいね 楽しみにしていますよ
それにしてもいない間にこうして 沢山の懸賞の賞品 当たりすぎですよ
これもラッキーガール ひまちゃんのお陰ですね
フロ君 声は 元に戻ったかな・
ランまま 2010/02/19(Fri)21:20:30 編集
ランままさんへ
9.11以降に海外へ行ったのは初めてだったのであんなにセキュリティが
厳しくなってるとは思わず正直面倒臭かったです(^_^;)
もちろんそれ以外は楽しかったですよ♪
寂しさのあまり金運が爆発したのでしょうか?
こうなるとしょっちゅうペットホテルに預けないと(笑)
フロスティいつもしゃべりすぎなので声がかれてるほうが静かで好都合
だったりするんですよね(≧∇≦)
ちなみにハロンも声がかれてます!
【2010/02/20 21:38】
無題
え@@;???
トルコに行ってたの@@??
関空から??
気球に乗った?オプションで??・
なんてね^^;
3わんちゃん、待ってたでしょうね
お帰りなさ~~い^^
サスケ母 URL 2010/02/19(Fri)21:55:10 編集
サスケ母さんへ
そうです関空から飛んでいきました
気球ね、乗りたかったんですけど寒そうだしお金なかったし乗ってません
それより馬を借りて自由にカッパドキアを巡るツアーもあってそれがした
かったです(それも経済的事情で断念)
フロスティとハロンのかれた声を聞くとどれだけ寂しかったかがよく
分かります
かわいそうなことしましたがしょっちゅうあることじゃないですからね
【2010/02/20 21:42】
無題
お留守番の間にもせっせと金運ムスメは働いていたわけだ(爆)
なんて親孝行♪

ホテルでの写真、フロくんをデンビィ、ハロンちゃんをバーニーって言っても
気付かない人が多いと思う!ってほど似てます(笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/02/20(Sat)12:56:22 編集
バデ母さんへ
ひまわりが金運運びに頑張っていた頃私たちは…ただ楽しんでました(笑)
普段から家族にひまわりへの溺愛ぶりを非難されているんですけど
この溺愛こそが金運を呼んでいると解釈することにします♪~(^ε^)
本当に写真の角度次第ではフロスティとデンビィちゃんてそっくりですよね
たまにネタに困ったら写真拝借してもいいですか?(≧∇≦)
【2010/02/20 21:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]