忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代わり映えのしない日

先日ついに油圧ジャッキを購入し今日それを使ってタイヤ交換

をしました

『なんで早く買わなかったんだろう』と思うほど楽々車体が上がって

行きます

たかだか2980円をケチって何年大変な思いをしてきたことか

あ~人生の無駄遣いをした気分

とは言え新しいアイテム大好きな私はまた来年のタイヤ交換を

心待ちにするのでありました

 

今日も代わり映えのない日でしたが3匹はそれでもあまり気に

することなくお散歩を喜んでおります

fa917396.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          ごきげんですねフロちゃん 

 

0391beb6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        それはあなたの勝手でしょうが 

   フロスティは朝行っていないので少し長めのお散歩 

 

     朝もしっかり歩いた2匹はちょこっと散歩です

f542d175.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    

        元気な母娘はなぜか目がうつろです 

 

bf1f22de.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

37055615.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               ちょっと怖い 

 

 

 では何の脈絡もなくなくちょこっとトルコ旅行記に移ります

          カッパドキア きのこ岩編 

 

カッパドキアと言えば地下都市よりもきのこ岩の方が有名では

ないでしょうか

このきのこ岩は噴火によって降ってきた火山灰と流れ出た溶岩

が少しずつ積み重なり層ができ、風雨により侵食された末に固い

部分だけが残り現在のような不思議な形の岩になったものです

IMG_7634.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7642.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7697.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7718.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7735.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ラクダ岩にちなんで   

IMG_7702.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ラクダに乗ってみました

 

IMG_7736.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7741.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7760.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7774.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7780.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7782.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7795.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       自然の神秘とは素晴らしいものです 

 

      でもやっぱり最後はワンコで締めましょう

IMG_7786.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         どこでも仔犬はかわいいですね

         beagle150_49_3.gif

       

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
2980円のお陰で楽にタイヤ交換できるのですものね・ ママさんの気持ち 良くわかります

この岩 すべて自然の力のなさせる技なのですね
圧巻です

ラクダの乗り心地は どうでしたが・
やはり馬とは 少し 感じが違うのでしょうね
ランまま 2010/03/06(Sat)08:23:37 編集
ランままさんへ
今までせっせと使いにくいジャッキで必死になってタイヤ交換していたのが
バカらしく思えます
変なところでケチっちゃいけないということですね
私たちが見たカッパドキアは全体の1/6ほどだったんですが本当に壮大で
素晴らしい景色でした
今度はぜひ馬に乗って自由にまわれるツアーに参加したいです
いつになるやら(≧∇≦)
ラクダって普通長時間の移動に使われていましたよね
あんなに揺れて乗り心地悪いのにどうして長時間乗れるのか不思議でした
【2010/03/07 19:35】
無題
とうとうタイヤ交換を完全マスターですか@@;
すごいなあ
はじめからできないと思っている私は
やはり「できない人間」のままなのだーー;
その意欲参考にさせて頂きます。
カッパドキアは、有名ですね
はあ~~前の内容も神秘的であり、
人工的でもありだったけど
自然の現象もすごいですね~~~ほ~~
わんこはフツーでかわいいけど^^
サスケ母 URL 2010/03/06(Sat)09:34:17 編集
サスケ母さんへ
油圧ジャッキを買ったからって大変は大変なんですけどね
でも労力は半分以下に減りました
車に関することはわりと楽しくやれるんですけど、それ以外のことで
やりたくないことは出来ないと言い張って絶対しませんよ
私もできない人間ですね
カッパドキアは神秘的という言葉がしっくりきます
どうしてこのように形作られたか説明をされれば納得はしますが個人的
には神が作り出したものと信じたいです
仔犬初観測で浮かれちゃって何枚も写真撮っちゃいました(笑)
【2010/03/07 19:48】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]