忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お庭散策

a23185ab.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

d5878bc6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

                     朝のお散歩

           時刻は6時少し前

  出かける時(5時)はまだ月も良く見えますし真っ暗です 

       おまけに今朝は霜が降りてたし…

       早く日の出が早くなればいいのに  

 

     でも日中は暖かくなり布団も干せましたし 

     ひま&ハロもお庭に出てきて遊んでました

a5d8ca52.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

18fb097e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

f6d9ba73.jpeg    

   

 

 

 

 

 

 

            お気楽でうらやましい 

 

       寝る前本を読むのが日課なのですが 

     最近5分ほどで睡魔に襲われ寝てしまいます 

       昨日なんて本が顔に乗ったままでした 

 

            疲れてるのかな~ 

 4月から新入社員が増え仕事も毎日じゃなくなる予定 

         経済的にはおいしくないけど 

         肉体的にはありがたいな 

a275f82e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             約束はできないな  

だって予定は予定であってやっぱり毎日出勤かもしれないし 

   結局なんら変わりなしなんて事も覚悟しておかないと  

d20baa26.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           そんなこと言われても…

 

  

        フルで働く主婦を尊敬しちゃいます

      みんな1日24時間で足りてるのかしら? 

5e1fafb0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      見捨てないで癒してちょうだいおふたりさん

          beagle150_49_3.gif 

              今週はF1開幕戦  

         ミハエル復活で今年は楽しそう♪     

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ステキなお庭で皆 とっても楽しそう・
やはりお仕事持っていると 疲れが自然と たまってしまうのでは ないですが・ 私なんか 仕事してなくても すぐ眠くなってしまいますもの・

ママさん 又 興奮して夜寝れなくなりそうですね

ランまま 2010/03/12(Fri)22:09:08 編集
ランままさんへ
ままさん家のようなお庭には程遠くお恥ずかしい 
我が家の場合3匹(とくにハロン)との格闘でなかなか木が育ちません
今年はソメイヨシノを植えてみましたが来年うまく花が咲いてくれることを
楽しみにしています
疲れが抜けないと『やっぱり歳かな』とネガティブになってしまうんですけど
そんなことじゃいけませんね
F1のためにも日頃しっかり睡眠をとることにします
【2010/03/14 20:33】
無題
いいお庭がありますね
わんこが遊ぶのに最適
サスケの庭とはちがうなあ^^
こうした姿が、それだけで癒しですよね
季節の変わり目は、疲れも倍に感じますーー;
早朝の散歩は寒くないですか
雪がぱらついた日の散歩だけで
くじけそうになる南国サスケの母ですのーー;
サスケ母 URL 2010/03/12(Fri)22:51:36 編集
サスケ母さんへ
庭を自由に使わせているので植物にとってはいい迷惑ですね
サスケ君のお庭は走り回れていいですけどうちの庭はほとんどが砂利を
敷いてしまっているので痛いときもあるみたいです
でも芝生の大変さには前のお庭でこりました
季節の変わり目は体調にも影響があるんですね
そう思えばちょっと気が楽です
もっと明るくなって暖かい時間にお散歩してあげたいんですけど8時
までに職場に入らなければならないので今の時間が限界です
私もくじけそうになるときがありますよ
【2010/03/14 20:49】
無題
先日はランちゃんのブログでりんへの暖かいお悔やみのメッセージありがとうございました
まだまだ悲しみは癒えませんが少しずつ前を向いて進んでおります
また寄られていただきますね
ありがとうございました
りんみる URL 2010/03/13(Sat)10:05:40 編集
りんみるさんへ
ランままさんのところから時々のぞき見させていただいていました
りん君は本当に良く頑張りましたね
今は少しゆっくりしながらりんみるさんのことを見守っているのでしょう
うちも老犬を抱えていますので別れを意識することは度々あります
実際にその立場にならなければわからないこともおおいかもしれませんが
りん君の経過を見ながら色々考えさせられました
悲しみが消えることはないでしょうが時間とともにりん君のいない生活を
受け入れられて心の傷がいえる日が来ることを願っています
また私のほうもお邪魔させていただきます
【2010/03/14 20:57】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]