忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとトルコ旅行記 最終回

     昨日、今日と寒さがもどり吐く息も白い!

   うちにはそんな寒暖差を感じない子達がいます

88daadb7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

5c70635c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         玄関のアイドルたちは年中26度

              うらやましい 

 

c1e36588.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        寒い日はストーブ当番に限ります 

  

 食べ物の匂いをかぎつけると寒さなんて忘れるみたいです

1ffbd943.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    最近手作りご飯をサボる日が多かったんですが

   3匹ともちょっと目やにが気になるようになりました 

              これはまずい

        またちゃんと手作りに励みます 

 

5c7acd98.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            フロちゃんおいしい?  

 

4fd69ab1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

815cc7af.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

1a9f2798.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

cd88d6b6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

a1c1ea23.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      フロスティの満足顔でよくわかりました 

       やっぱり手作りご飯はおいしいのね 

  

   ご飯の後ひまわりはちょっとお仕事に行きました

9ab7c4b1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      娘の塾のお迎えについてきたひまわり 

       車から降りることはなかったのに

            うれしそうでした 

          

 

     ではちょこっとトルコ旅行記最終回です

 黒海とマルマラ海をつなぐボスポラス海峡クルーズ

   全く説明を聞かずカメラマンに徹していたので

         とくに説明はありません  

IMG_7839.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7845.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7849.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7850.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7854.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7856.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7863.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

62e813b5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7885.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7886.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7895.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7889.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7897.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         美しい風景、食べ物の美味しさ

      すっかりトルコに魅了されてしまいました   

 

      住みたいなーなんて軽く考えてみましたが

ボスポラス海峡のヨーロッパ側のお家は最低10億するそうです 

 

        日本の家で我慢することにします

     

        説明不足のちょこっとトルコ旅行記

     おつきあいいただきありがとうございました

         beagle150_49_3.gif 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり手造りこばん 喜びようが違いますよね
私もなにとか続いています

やはりむこうの住宅スケールが違いますね
こうして 見ただけでも分かりますもの・
ステキな写真 本当にありがとう こうして 
トルコに魅了されたママさんの気持ち分かります
私には 夢かな・
ランまま 2010/03/10(Wed)21:47:22 編集
ランままさんへ
旅行中もドライフードのみでしたしその後もちょいちょいサボってました
ひまわりが小さい頃から涙が出やすく手作りごはんで症状がだいぶ落ち着いて
いただけに失敗でしたね
イスタンブールって世界のセレブの別荘が多いそうで、私のような一般人では
とても入り込めない世界のようですよ
いつかアラブの第8夫人くらいにおさまれたら住めるかしら(≧∇≦)
【2010/03/11 21:07】
無題
私は海外旅行なんて、今後も行かなそうだから
とても楽しみに見ました^^
家族で行けたのがいいですね
異国を知るって貴重な体験だし
子どもだと受ける影響も大きいかもね
お疲れ様でした^^
わんこたち、手作りご飯は嬉しそうね
サスケも時々を続けよう^^
サスケ母 URL 2010/03/11(Thu)21:59:18 編集
サスケ母さんへ
喜んでみていただけてこちらも嬉しいです
娘が3歳の頃海外旅行に行った時はぐずって抱っこばかり
私がひたすら大変でした
そのうえあんまり憶えてないみたいですし…
でも今回はちゃんと刺激を受けてくれたようですし担任の
先生も宿題として『トルコ新聞』を書いてくると言う課題
を出してくれたので娘にとっていい勉強になりました
 
手作りご飯、ちょっとさぼると面倒くさくなっちゃうん
ですよね
でもひまわりの涙もフロスティの目やにも気になるので
また真面目に作るようにしてます
サスケ君も手作り大好きなんですね
ワンコも毎日違うメニューの方が嬉しいのかな?
【2010/03/12 20:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]