忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000円のハンバーガー?

近頃お散歩でよく通る道は草が刈られ快適になりました。

と言うのもあんまり鬱蒼としているとアレルギーがでて時々

湿疹が出たりするからなんです(ワンコじゃなく私が)

ac7c3832.JPG 

 

 

 

 

 

 

    直接触らなければ大丈夫なので

    

      このくらいの丈ならOK 

 

17a887e0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

85af6742.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

74431ec6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

と、ひどいことを言われているひまわりですが

ひまわりの魅力はあんまり賢くないところです

01cd7f73.jpeg 

 

 

 

 

 

 

    だって飼い主に似るんだもんね

 

       今朝のモーニングは  

531e8798.jpeg  

 

 

 

 

 

 

 

   いかにもサラダの残りっぽいですが

 

70e70556.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    そんなことはどうでもいいよね

 

1f78d29b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           そ、そうだね

 

      ちょっと作る気がうせちゃった

 

2f865081.JPG 

 

 

 

 そう?

 ひまちゃんがそう言うなら

 頑張るわ! 

 

 

 

 

  ”恒例の今日のおまけ” って恒例じゃないか(^_^;) 

 

前々から食べたいと思っていた近くの喫茶店のハンバーガー

を食べに行って来ました。1000円と聞いていたので躊躇して

いたのですが行ってみたら半分の値段でした。値段はガセで

したが味は評判どおりうま~でした♪

d1490e74.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

   注文してからハンバーグを焼いて挟んでくれるんです  

   

     結構ボリュームもあって大満足なランチでした 

 

fff8f539.jpeg あたちのランチは?  ないない      

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この季節 草んがうっそうとしているとアレルギーの人には辛いですよね 少し触れてだけで赤くなってしまうのかしら・ひまわりちゃんの 美味しい顔 とっても可愛いです やはりこういう顔をみるとランより若いのが良く分かります

ハンバーカー そういえばこの頃 食べてないわ
見たら食べたくなってしまいました
やはりできたて お肉がジューシーで美味しでしょうね
ランまま 2009/08/04(Tue)20:57:34 編集
ランままさんへ
仕事でも草に触れる機会が多くてこの暑さの中長袖で仕事を
しています。昔はこんなに繊細な?体じゃなかったのに歳を
重ねるうちにホルモンバランスの崩れやらなにやら(多分)で
年々ダメなものが増えています。
体の中から健康にならないといけませんね。
それにはやっぱり食事が一番でしょうか。普段は粗食を心がけ
てたまに美味しいものを食べる♪幸せを感じます。
ハンバーガー、私もそれほど食べるわけではありませんが久々
に食べると美味しいですよね。また期間をあけて食べに行こう
と思います。
【2009/08/08 09:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]