忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れたベッドの再利用

我が家のお得意のお散歩コースの小山のふもとは墓地です。

そのせいか以前小山で幽霊を見たりイヤな体験もしていますが

良くも悪くもすぐに忘れる私は今も頻繁に登っています。

お盆だったのでお墓まいりに来ている人が多く、普段会う機会の

ない人達にワンコを3匹連れて山に登っていく私は好奇な目で

見られていました。 

『元気だね~』なんて声をかけられたりして内心『大きなお世話だ』

と毒づいてみたりして。。。

807a1b84.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            えっ!! 

 

c0673bd2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        そ、そんなことないよ 

 

2520a5ee.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            ( ̄□ ̄;)!!  

 

 心も病んでないし、お盆休みもうらやましくないさ! 

 

       今日嫌って言うほど寝てやる 

 

 

 

 毎日がお休みの娘は最近ワンコ部屋で寝ています 

 

  汚いからお布団は禁止なのでキャンプ用の

 

    ウレタンマットを持ち込んでいますが

 

     絶対寝れないと思うんですよね  

 

a7d6422e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

         はっ!爆睡してる   

 

 って本当はやっぱり夜はあんまり寝れないらしく 

 

 3匹がお散歩に行っている間に二度寝しています   

 

↑の写真はワンコがお散歩から帰ってご飯を待っている時です 

 

 さすがに今日は自分のベッドで寝ると言っています 

 

 

 家事を済ませた後ワンコ用クッションを作りました 

2b07b7cf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  まあ、生地をミシンで縫っただけですけど 

 

中の綿はハロンが散々破壊してきたベッドからの再利用です

81f385f1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  最初に寝るのは当然?破壊女王ハロン

 

          次は? 

 

4722089a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      ひまわりも気に入ったみたい

 

0555c67e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 ハロンはやっぱりメリケンベッドがいいみたい 

 

でも実はNEWクッションもアメリカ国旗柄なの(^_^;) 

 

    別にアメリカかぶれじゃないのよ 

 

ただ単にもらった生地でまともなのがこれしかなかったから

 

       なんか言い訳っぽいかな 

 

37b0331a.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

      そうだね 寝心地だよね 
 

56b1340b.jpeg ボクのベッドはないの?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ふふっ フロスティ君抱き枕の変わりしていますね やはりこうして 寝る姿 こんなに可愛くないけど 私と同じですよ

しっかり新しいベッド
やはりこの位再利用しないといけませんよね
皆お気に入りになつて 良かったわ 
ランまま 2009/08/16(Sun)21:00:31 編集
ランママさんへ
娘が小さい頃は本当に中の悪い兄弟のようだったのに今はフロスティが
娘に擦り寄っていきます。だから抱き枕にされても一緒に寝たいんで
しょうね。
新しいといっても中身が古いのでニオイがするんでしょうかかなり気に
入ってくれたようです。
でもまだ破壊されて捨てられずにいるベッドが2つほどあるので今度
時間があるときにまた再利用するつもりです。
あんまりエコじゃない私のちょっとだけエコライフと自己満足してます。
【2009/08/16 22:14】
無題
また中綿を出さないかなあ
心配もするけど、その時は再々利用すればいいんだね^^
娘さん、凄いですねえ
わんこも何も言えませんね^^
我が家の末娘もサスケの犬小屋でよく寝ていました
さすがに犬小屋でネタ経験は母もありません^^
兄弟でも犬が好きな子、嫌いな子、こんなに差があるんですよねーー;
サスケ母 URL 2009/08/16(Sun)21:43:56 編集
サスケ母さんへ
お察しの通りわずか半日でハロンが綿を出してくれちゃいました(笑)
夏祭りで少し長い時間留守にしたことに腹を立てたのか?怒りの
綿だし攻撃をお見舞いされちゃいました。
なぜかいつも無視されていたはずの家具も噛んでありましたし
ハロンに変化は禁物だと改めて思い知らされました。
でもめげずに直してまた新たなベッドも作ります。
【2009/08/16 22:19】
無題
Newメリケンもいけてますよ☆
ハロちゃんはメリケン、
ひまちゃんが新メリ、
フロちゃんは・・・・。

フロちゃん、おじいさんの記事を読みなおしてしまいました。前に読んだときは、鼻に綿が詰めてあったってとこをスルーしていたらしく、今その事実を見てびっくらこいちゃいました(-_-;)

かさん URL 2009/08/16(Sun)22:42:18 編集
かさんへ
NEWメリケンクッションも寝心地はなかなかのようです。
鼻綿おじいさん怖いでしょ\(◎o◎)/!実際見た私はしばらく
トラウマになってしまいましたがその後あのおじいさんは見て
ません。見たくないけど(^_^;)
やっぱり墓地ってこわいな~なんて今さらながら思ってみたり
して…
【2009/08/17 20:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]