忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの話題はもう…

毎日うだるような暑さが続いていますが3バカトリオはなんとか

持ちこたえています。暑い中私の帰りを待ちわびていたのか

3匹でお出迎えをしてくれました(もちろんいつもはハロンだけ)

 

IMG_6630.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              ただいま♪ 

 

IMG_6633.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           そうだね ごめんね 

 

IMG_6637.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       ちょっと最近仕事が忙しいんだ 

 

IMG_6639.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         えっ!ひまちゃんが歌うの? 

 

IMG_6641.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

             あっ それって…

 

IMG_6642.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ある意味タイムリー 

 

IMG_6646.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

             も、もういいよ 

 

     あの話題も引っ張りすぎであきちゃったし 

 

    逃亡中の足跡なんてどうでもいいんだけどな 

 

IMG_6649.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6650.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      発声練習じゃなくて遠吠えでしょ! 

 

          うるさいからやめて! 

 

IMG_6640.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

 

     衆院選であの人の話題も消えていくかな? 

56b1340b.jpeg ボクのマニフェストは動物虐待防止法を制定すること

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまちゃん 毎日テレビを見ているようだわ
そう今話題の人の歌だものね
蒼いって 透明感があることだそうですが・なにだか可笑しくなってしまいますね
一度 ハロンちゃん達の声も聞いてみたいわ

フロスティ君 とっても素敵なマニフェストです
大賛成!

ランまま 2009/08/19(Wed)22:17:26 編集
ランままさんへ
ひまわりとハロンはよくテレビを観ています。だから話題のあの人
のこともちゃんと知ってますよ(笑)
『碧い』とはそういう意味があるんですね!いまや『黒い』イメージ
がついてしまってこの先それを払拭するのは難しそうですね。
 
ハロンは楽器に反応して歌うので何度か動画におさめてみましたが
あまりに絶叫しすぎていて再生すると携帯が震えるほどでした(苦笑)
いつかブログにのせられる程度の歌声を録画できるといいんですが…
【2009/08/20 21:06】
無題
ひまちゃんは飽きてないみたいですね(笑)
あの人の話題はなんだかんだ息が長そうですが、わたしはあの人よりも選挙よりも子どもの工作が気になります(;´▽`A`` 完成間に合うか~???
rianかか 2009/08/20(Thu)08:50:53 編集
rianかかさんへ
かなりしつこく歌うところをみるとあの人の話題は気に入って
るみたいです▽・w・▽
確かに残り10日ほどの夏休みの宿題をいかに終らせるか
は親にとって苦痛ですね。
うちの子たちの学年は読書感想文3枚という課題に四苦八苦
している子が多いようです。
うちは別の分野が難題なようですけど┐(´~`;)┌
【2009/08/20 21:21】
無題
ひまちゃんの歌声が聞こえてきそうな写真で
笑ってしまいました。
大きなお口でとってもいいです。
次は親子3人でお願いしますね。
スーさんママ 2009/08/20(Thu)12:45:36 編集
スーさんママさんへ
実際ひまわりはほとんど吠えないので歌うひまわりは珍しい
んですよ(本当は歌ってないけど)
娘がリコーダーを吹くとハロンとひまわりは歌うので動画
を撮りたいんですけどかなりの絶叫で近所迷惑が心配(^_^;
フロスティが反応しそうな音も探ってみます。
【2009/08/20 21:27】
無題
ハロくんに一票入れたいね
身近な問題が解決しないから
おおきなマニフェスト掲げられても
説得力がないのよね

暑いから、歌って気持ちを切り替えたい
いいよ、歌って歌って
今話題の曲は今歌わないと
みんな聞いてくれないよ^^関心なくなっちゃったらね
関心をどうつなぎ止めるかよ
芸能人も政治家も^^
サスケ母 URL 2009/08/20(Thu)15:45:56 編集
サスケ母さんへ
どこの政党のマニフェストも一長一短ですね。作っている人が
庶民じゃないからピンとこないのも仕方ないのかな。
だからってきれいごとだけの怪しげな政党に1票を投じる気に
もなりませんしね。
 
今話題のあの人もひと月後にはすっかり忘れられてしまうでしょ
うし今のうちに歌っておかないと(*⌒ー⌒*)
政治家は関心をつなぎとめておくには自分達も国民に関心を示さ
なくてはいけませんね。
もっと身近なマニフェストはないのかな?
【2009/08/20 21:36】
無題
完璧で遅れましたが・・・・
フロスティ父さん!!11歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆ちいさいころぽっちゃり系でめんこかったのねー!ハロちゃんとよく似てますね

暑い夏、親子で乗り切ってね☆
いつの日かメリケン親子さんと水遊びしたいきの子です^^
かさん URL 2009/08/22(Sat)02:30:43 編集
かさんへ
本当にフロスティはめんこかったですよ♪親バカ丸出しですけど(^з^)~♪
フロスティとひまわりの子供達はフロスティの遺伝子の方を色濃く受け
継いでいて遺伝力の強さ(無駄に)がうかがえます。
きのちゃんとぶりちゃんと水遊びできるといいなとメリケン親子も言って
おります▽=^Å^=▽
【2009/08/23 19:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]