忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11回目のおめでとう♪

今日はフロスティの11回目のお誕生日。 

IMG_1319.jpg 

 

 

 

 

生後1ヶ月で我が家にやってきたフロスティはミニチュアセント

バーナードのようで体も手足もムチムチでした。

当時フルタイムで仕事をしていた私はフロスティを職場に連れて

行き我が子のように可愛がっていました。

600f38cf.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お留守番ばかりですがもちろん今も可愛がっていますよ(笑)  

 

あれから11年フロスティは顔も白くなり朝の挨拶は目をあげる

だけになってしまいましたが私にとっては今も子供の頃のまま

です。

IMG_6627.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               まあね 

 

赤ちゃんの時も可愛かったけど今は今の可愛さがあるんだよね

 

ひまちゃんのお誕生日はステーキだったのでフロスティにも何か

 

       美味しいものを考えた結果 

 

IMG_6613.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          マグロにしてみました♪

 

IMG_6616.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                    主役ですから どうぞ

 

IMG_6617.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       ってどっかの猫のようですね 

 

あんな風に言われたら毎日マグロにしてしまうところですが

 

無言で黙々と食べていたので明日から普通のご飯です(≧∇≦) 

 

IMG_6619.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

IMG_6622.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   分け前をもらえた2匹にはどうでもいいようです 

 

  これからもフロスティが元気に長生きしてくれますように 

 

       お誕生日おめでとうフロスティ 

56b1340b.jpeg  ありがとう♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロスティくん誕生日おめでとう^^
マグロでお祝いなんていいね
ニガウリも食べるんだね^^
これからも頼りがいのある一家の主として
みんなを見守っていてね^^どっしりと
かわいい写真を見ることができて嬉しいです^^
ママさんの愛情を独り占めできたのは
フロスティくんだけだものね^^
サスケ母 URL 2009/08/17(Mon)21:47:59 編集
サスケ母さんへ
マグロは気に入ってくれたみたいで食べ終わってから3匹で
お互いの食器に食べ残しがないか確認しあってました( ̄▽ ̄)
そんな我が家の雑食家達はゴーヤも喜んで食べますよ。
 
フロスティだけが愛情を独り占めしてたのかと改めて思いま
した。一番手もかけましたし遠い所へも連れて行ってますが
今は近所のお散歩だけでちょっとかわいそうな気もします。
もう少し涼しくなったらどこかへ連れて行ってあげようかな♪
【2009/08/19 16:48】
無題
フロスティ君 11才のお誕生日 おめでとう!
ママさんと一番長く一緒にいるのだから こうして目と目でお話しできるのよね 小さい時のフロスティ君 ぬいぐるみみたい!
そして今はとって冷静なフロスティ君 本当に頼りがいがありますもの・

これからもいつまで ひまわりちゃんと仲良くそしてハロンちゃんの素敵なパパさんでいてくださいね
ランまま 2009/08/17(Mon)22:19:38 編集
ランままさんへ
11年はあっという間でしたね。ままさんとエル君もそうでしょうが
私にとって良い時も悪い時も一緒にいてくれてフロスティには感謝の
気持ちでいっぱいです。
今はあんまりじゃれてくれなくなりましたがそれでもやっぱり子供みた
いに見えます。 
時々番犬のお仕事しすぎな時もありますが(笑)元気なフロスティを1日
でも長くみていたいです。
【2009/08/19 16:55】
無題
フロくんおめでとう☆
ちびーの時ももちろんだけど、いつだって歳相応の可愛さはありますよね♪
おぉマグロ!たまのご馳走(←=大興奮)は、きっと若返りの媚薬♪
まだまだ元気で~!!
バニ母 URL 2009/08/18(Tue)12:10:11 編集
バニ母さんへ
ありがとうございます♪
トイレトレーニングが終って留守番出来るようになってからは
殆どの時間を家で過ごすようになったのでフロスティにとっては
職場のアイドルだった?小さい頃が一番良い時代だったのかも
しれません(^_^;)
マグロって猫だけじゃなく犬も好物だとわかりました。美味しい
もの食べると幸せを感じると思うので若返り効果は絶大だと信じて
ます(^~^)
【2009/08/19 17:05】
無題
毎回遅ればせながらですみません(^_^;)
フロスティくん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の写真見るとますますライアンと似てるな~と思います。
それにしても犬同伴OKの職場も珍しい☆
フロくんはひまママさん宅に来て本当に幸せだと感じてることでしょうね(´∀`●)
美味しいもの食べてもっともっと元気に長生きしてもらいましょう♪
rianかか 2009/08/20(Thu)08:43:39 編集
rianかかさんへ
いえいえ遅れてもお祝いコメントありがたいですよ♪ありがとう
ございます。 
小さい頃のフロスティは愛情独り占めだったので写真もビデオ
も沢山あるんですけど何せ機器が前時代的なのでパソコンに取り
込むのが面倒くさいんですよね(^_^;)
ライちゃんにそっくりな写真はまだまだあるので気が向いたら
取り込んでUPします。乞うご期待♪(本当は期待しないで…)
犬同伴OKなんて素敵な感じじゃないんですよ(笑)基本は窓を開けた
車の中にいて私の休憩時間に外で遊ばせていただけなんです。
年に3回の美味しいものでどこまで長生きできるでしょうか( ̄▽ ̄)
【2009/08/20 21:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]