忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFO

NEC_0004.jpg 

 

 

 

 

 

 

 庭の石に座っていると『あたちの特等席』とばかりに

 

          膝に乗って来ました 

 

NEC_0005.jpg 

 

 

 

 

 

 

NEC_0001.jpg 

 

 

 

 

 

 

   お膝を気に入っていただけて光栄ですが 

 

         意外と重いのよね

 

 

       本日の関係ない話です

時々のぞきに行っているブログでUFOの話が出てきました。 

UFOらしきものを見たというものでしたが私は実際みたことが

あるんです!また胡散臭い? 

いや多分、本当にUFOだったんですよ。 

 

あれは10数年前私が北海道に住んでいた時のことです。

職場の寮に住んでいましたがコンビニまで車で30分、一番近い

マックまで100Kmという具合に超がつくど田舎でした。

 

当時は結婚してませんでしたが現在の夫とゴミを捨てに行こう

軽トラにゴミを積んで走っていました。ゴミ捨て場も車で15分

かかったんです(^_^;) 

 

しばらく走っていると後ろからまぶしい光。てっきり後ろの車が

ハイビームで近づいてきたのかと思ったんですが夫が『なんだ

あれ!』というので私もミラーをみて光の主を確認したのですが

明らかに道路ではない所を走っています。おまけに浮いてるし!

 

2人で呆然としていると光が私達の車を追い抜いていったんです。

というか横をすごいスピードで飛んでいきました。

相変わらずあんぐり口を開け状況が飲み込めない私達はただ光

を目で追っていましたが突然空高く上がったかと思ったら急に消

えてしまったんです。 

 

UFO以外に説明がつかないのでその話を同僚に話したら誰も信

じてくれないうえにバカにされてしまいました。

数日経ってからボスに話すと『俺の家にもUFOが来たんだよ』と

言うのです。

夜中に家が持ち上がってビックリして起きたけどしばらくしてまた

地面に降りたらしいんです。次の日屋根を見ると吸盤の跡の様な

ものがあったと言っていましたが私は内心『嘘でしょう』と思ってし

まいました。これでは同僚が私達に対してとった態度となんら変

わりないですね。

こういう話って実際体験しないとなかなか信じられないと言うこと

ですね。 

 

703aed5d.JPG 

 

 

 

 

 

 

何か説明がつくならそれはそれでいいけどUFO見たと思って

いる方が浪漫があっていいんじゃないでしょうか。 

56b1340b.jpeg なにかうめこまれた?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
北海道なら 私も分かる気がします
こういう話って見たことがない人には 分かりませんが・私UFO 信じているので 嬉しいですね

宇宙人 本当ロマンがあって楽しいですよね  
ランまま 2009/08/29(Sat)08:15:00 編集
ランままさんへ
北海道って結構UFO目撃情報多いんですけど遮るものが
ないから見えちゃったってだけなんでしょうか?
私も地球以外にも生物が生息する惑星があると信じていま
すし中には地球より文明が発達していて宇宙を自由に飛び
回っている”何とか星人”がいてもおかしくないと思って
います。 
現代の科学で立証できないことって夢と浪漫があって大好き
です。
でも目撃談は作り話じゃないですよ(笑)
【2009/08/29 12:04】
無題
ハロンちゃんの「(イス・笑)とられたー」の顔がかわいいですね♪

ロシアの森を焦がした強い光の話みたいですね!
私は、アメリカのエリア51の真相を知りたい(笑)
バデ母(バニ母) URL 2009/08/29(Sat)14:51:48 編集
バデ母さんへ
ハロンはひまわりのものは自分のものと言わんばかりに何でも
奪いに来ます。この後も結局強引に私の上に乗ってきてひまわり
を追い出してしまいました(;>_<)わがままに育ったのは私と
ひまわりママのせいでしょう。
エリア51の真相知りたい!色々TVでは見ましたが現実離れ
していてどこまで本当なのかよく分からないですよね。
侵入してみたい♪
【2009/08/31 20:58】
無題
本当に見たんですか@@
怖いような凄いような。。。
でも「UFOみたって?うそばっかり」と誰かが言ったとき
「UFOって未確認飛行物体だから見たというののはみんなあるんだよ」って
高校の時、これまた誰かが言っていたので
わたしはUFOの存在を否定しませんの^^
サスケ母 URL 2009/08/29(Sat)22:23:16 編集
サスケ母さんへ
宇宙人が出てきたらきっと卒倒したと思いますがまぶしい光だったので
それ程怖いとは思いませんでした。
連れ去られた人が話せないはずの言語を話し出したなんていう嘘か本当か
分からないエピソードを聞いて昔は連れ去られたいなんて思ったものです。
 
UFOって未確認なだけで存在しないということにはなりませんよね。
実はみんな見ているけど気付いていないって場合もあるのかもしれませんね。
【2009/08/31 21:04】
無題
北海道っていいな~。
幽霊は遠慮したいですが、UFOなら見てみたい☆
宇宙はとてつもない広さなんだから、見たことも無いことのほうがはるかに多いですよね。宇宙人だってUFOだっていないと言い切れる方が不思議です☆
rianかか 2009/08/31(Mon)13:23:14 編集
rianかかさんへ
北海道だから見たのかは分かりませんがUFOも飛びやすそうな
地形ですよね(笑)
宇宙人もUFOもよく分からないからこそ興味が沸きます。
地球外から見た地球と地球人はどんななんでしょうね。
大抵目撃談から想像した宇宙人の外見は不気味ですが彼らから
見たら地球人も充分不気味かもしれませんね(^_^;)
【2009/08/31 21:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]