忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能天気?

ついに秋花粉が到来しました。朝から鼻水との格闘が始まり

鼻をかんでばかりです。 

これでは堪らないので薬を飲むことにしたのですが、いつも

薬の飲みはじめの頃は薬の催眠作用に免疫がなくひどい

眠気におそわれます。 

 

一昨年は薬のせいでちょっと朦朧としていて家の駐車場に

車をいれようとミラーを見ながらミラーを擦ってしまいました。

それも2回も! 

私にとっては充分気をつけねばならない危険な時期なんです。 

 

さてさて、今日は3匹が何かを欲しがっていました。 

 

1dfe50b2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    なにやらプラスティック片のようです  

 

 

みんなが欲しがるのでちょっと投げてみたら…

 cb10ede1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        フロスティの前に 

 

da6c4cd2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     ちょっと緊迫した状況です 

 

5f6042c1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       なにやら相談中です 

 

4d6cbcba.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            !!! 

 

5c533730.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    と、能天気に見えるハロンですが

 

dea20091.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ae17fc65.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

74b102d5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    ご飯のときはしたたかな娘でした

 

12da3343.jpg だれににたのかしらね?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
秋の花粉症との戦いが始まるなんて 辛いですね
大事な車擦ってしまって 大丈夫ですか・ やはり朦朧としてしまうのでしょう お大事にね!
フロスティ君と ハロンちやんのやりとり 
笑えますね ハロンちゃんのこのキャラがたまらなく 可愛いです 
ランまま 2009/09/08(Tue)22:03:33 編集
ランままさんへ
秋花粉ってマイナーなので理解されにくい悲しいアレルギーです。
私の場合春は軽めで秋は重めと秋のほうがメジャーなんですけどね(>_<;)
車を擦ったのはショックだったのにその時朦朧としていたので
『あ~こすってる』くらいの反応しか出来ませんでした。もちろん
次の日ショックで倒れそうでした。
 
最近フロスティは食べるのが遅くなってきて最期にたべ終わるのでハロン
が横で見張っていて食べこぼしを食べちゃったりすることが度々あります。
そういう時はシラーっとした顔して俊敏に動くんですよ(^_^;)
【2009/09/09 20:09】
無題
花粉症なんですか
大変ですねーー;
母は杉山に囲まれてもいますが
おかげさまで花粉症はでていません^^;
ハロンちゃん、したたかでお気楽で
魅力いっぱいじゃないですか^^
サスケ母 URL 2009/09/08(Tue)23:31:02 編集
サスケ母さんへ
杉山に囲まれていたらすぐにMAXになって花粉症になりそうな気
がしますが、あまり関係ないんですね。
私の母は突然花粉症がおさまったらしいので私もその日が来ることを
心待ちにしてるんですよね(^O^)v
 
ハロンのしたたかさ末っ子によく見られる容量のよさを感じさせます。
私の顔色をうかがって行動するようなところがありますね。
でもフロスティとひまわりの顔色は全くうかがわず、あえて空気を
読まないんですよ。それってどうなんでしょう…
【2009/09/09 20:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]