忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川でひと泳ぎ

やっと涼しくなったと思っていたら今日はまた真夏に逆戻りした

ようね暑さでした。 

最近土の上で昼寝して汚れている3匹を洗おうと考えてましたが

せっかくのお天気なので河原へ連れて行きました。

 

0da71e26.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

3匹だと大変なのでとりあえず先発隊はひま&ハロ

 

IMG_6679.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6680.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6705.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 さすがお水大好きハロンはすぐに泳ぎ始めました 

 

IMG_6706.jpg 

 

 

 

 

 

  

 

    ハロンは泳げるのは分かっているのですが 

 

    果たしてお水嫌いなひまわりはどうでしょう? 

 

22e6b8a0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               おおっ! 

 

b9ee651c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      なかなか上手いじゃないですか 

 

64adb691.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6726.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

     流れの速い場所でも難なく泳ぐ2匹を

        

        頼もしく感じちゃったりして

 

IMG_6737.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      ビーグルって泳ぎが上手なのね 

 

 

    さあ、お待たせしましたフロスティ君です 

 

e093c15c.jpeg 

 

 

 

 

 

 
 

いつもは車に乗ると興奮して何も聞こえないくらい吠えるフロスティ

 

ですが今日は珍しく大人しかったのは待ちくたびれたせいかな? 

 

IMG_6744.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          まずはサラダを試食 

 

IMG_6751.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           ちょっと歩いて

 

IMG_6747.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ずっと歩いて… 

 

IMG_6749.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            泳ぐことなく

 

        河原でお散歩して終わりでした  

 

フロスティを連れて行ったときにはすでに私がへとへとで川まで

       

         入る元気がありませんでした 

 

            ごめんねフロスティ

56b1340b.jpeg いいよ ボクそれほど泳ぐの好きじゃないから           

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わあああ
泳いでる@@;上手だし
ビーグルって水が苦手な子が多いらしいけど
サスケも例外でなく。。。好みませんが
とっても上手^^
なんだかうらやましいなあ
気持ちよさそうだし・・・・
3わんの散歩はいつ見ても大変です
1日に、何度も散歩なんて真似できないなあ
サスケ母 URL 2009/09/05(Sat)21:43:57 編集
サスケ母さんへ
ビーグルって水が苦手な子が多いみたいですけど泳げないわけでは
ないのかな?うちの子たちはみんな泳ぎますが泳ぎ方は走り方同様
それぞれです。
ハロンはかなり力強く泳ぐので進むのが速い短距離型です。
ひまわりは柔らかい脚の動きで静かに泳ぐ長距離型といったイメージ
ですね。 
もっと泳ぎに連れて行ってあげればもっと上手になるんでしょうが
濡れた後車に乗せて、家に帰ってざっとひと洗いとなかなか大変で
足が向かないんですよね(^_^;)
【2009/09/06 20:38】
無題
本当・凄いです ハロンちゃんさすが お水好きがすきなだけあって初めてなのに 上手く泳いでいますね ひまわりちゃんも 頑張っている様子が良く分かりますよ 上手い 上手い!
フロスティ君 今日は ダメだったけど 今度チャレンジしてみてちょうだいね!
ランまま 2009/09/05(Sat)22:39:49 編集
ランままさんへ
ハロン今年は初泳ぎですが去年は何度か泳いでいますし琵琶湖にダイブ
も経験しているので全く心配はしていませんでした。
でもひまわりは基本的に水が嫌いなのであんまり泳がせたことがなく
ちょっと心配でしたがハロンにつられて意外にも上手に泳いでました。 
フロスティは好きではなさそうですが実は上手なんですよ。
水遊びより普通のお散歩のほうが楽しそうでしたけど(⌒ー⌒)
【2009/09/06 20:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]