忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空き地はドッグラン

昨日川で泳がせたと言うのに適当に洗ってすませてしまったので

今朝のひま&ハロは何だか臭かったです。 

とりあえず朝の散歩に行ってから気が向いたら?洗おうと思い

通常の週末どおりのお散歩になりました。 

 

dce3d56f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         さてどこでしょう? 

 

a5280dbc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        資材置き場っぽい? 

 

実はお墓ドッグランに行こうと思っていたのですが日曜日の早朝

はお墓参りは盛況(そんな言い方はおかしいか)で沢山人がいた

のでとなりの空き地で勝手にドッグランを開催してきました。

 

620eb16f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 急斜面を必死で登るフロスティ(わかるかな?) 

 

2f35410f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 こうしてドッグラン開拓に余念がない3匹でした 

 

           ちがうか!  

 

夕方から3匹は順番に洗われて数日間だけはいい匂いでしょうね

そして毛だらけ、泥だらけになった愛車もきれいになりました

12da3343.jpg あたちはいつもきれいよ♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
はろひまちゃーん☆アメンボウみたい
すっごい上手いじゃなーーい♪泳ぎ
さすがはママさんの娘

フロ父ちゃんは、徒歩が趣味らしいわね、
ブリもそっちかっていうとそっち派かな。

ランを開拓してるうち、わんこの踏み踏みで土壌が整備されるかも
かさん URL 2009/09/07(Mon)01:41:50 編集
かさんへ
アメンボウみたいに手の毛がもっと能力を発揮してくれたら
浮いていられるんでしょうけど、所詮ワンコですから必死で
かいてましたよ(笑)
ブリちゃんもウォーキング派ですか(⌒ー⌒)まあ正直頻繁に
泳がすわけにもいかないのでウォーキング派の方がありがた
いんですけどね。 
うちの子たちの踏み踏みで整地される!!だったらお金取ら
なくっちゃ☆
【2009/09/08 18:31】
無題
お墓といいこうした 資材置き場と良い
ワンコには 楽しい遊び場と化するから良いわよね
とに角 こういうところ大好きですもの・・

ひまわりちゃん達今日は いい香りしているかな・ 私の車 掃除もしないのでワンコ臭いです
ランまま 2009/09/07(Mon)08:03:00 編集
ランままさんへ
こういう遊び場は田舎ならではですね。私も小さい頃秘密基地と
称して人の土地を勝手に散策してました。それは今もか!(^_^;)
ワンコって濡れるとニオイが数倍アップしますよね。
川遊びの帰りの車中もう臭いったらありゃしない(+o+)川遊びする
時はちゃんと拭いて乾かしてから乗せないといけませんね。
ままさんのような頻度で車に乗せるのであれば私もあんまり掃除
しませんよ。たまにですから…
【2009/09/08 18:36】
無題
あははっお墓ドッグランの隣は空き地ドッグランですか(大笑)
バーニーは、たぶんハロンちゃんと同じこと(電柱?を渡る)しようとして
ずっこけると思います(苦笑)
それにしても、水嫌いのひまちゃんも泳げるんですね!すごい!!
バーニーは嫌いだし怖くて・・・ダメダメです。。

そういえば、言いそびれていましたが
ライコネン今期初Vおめでとう♪
いよいよおもしろくなってきましたね☆
相方がフィジケラっていうのはママさん的にはどうでしょう?
イタリア人っぽくなくて(ナンパじゃなさそう・爆)私は結構好きなんですが。
コバイコは就職先探さないとまずいわー。。
バデ母(バニ母) URL 2009/09/07(Mon)20:51:48 編集
バデ母さんへ
もうひとつ向こうに広大な空き地があるんですけど、そこはフェンスが
設置されて入れなくなったので仕方なく今回の手狭な空き地で我慢し
ました。って人の土地だろうに( ̄▽ ̄)
ひまわりも電柱渡りしていてずっこけてました(笑)
やはりバーニーちゃんと行動がかぶりますね♪
 
ライコネンやっとですね。なんかやっと面白くなってきた感じです。
フィジケラ、チームメートの悪口ばかり言うから個人的に嫌いです。
シューマッハ復帰のほうが良かったのに(><;)
コバイコ厳しい状況ですね…堅実さを売りに中堅チームにでもいけ
ればちゃんと仕事しそうですけどね。
【2009/09/08 18:43】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]