忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セメンヤの続報

仕事から帰ると毎日ハロンは”お帰り”とばかりにしっぽを振って

お外に出てきてくれます。これにはもうひとつ目的があって柵の

外に出たいだけなんですね。私がいればあまり離れず逃亡したり

はしないのでよく出してあげています。 

 

886ba8bf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     昨日は3匹出てきてしまいました

 

何かしたいわけではなく、いつも行けない場所でお昼寝するだけ

 

        これって楽しいかな?

503fd86b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

    本犬たちがいいならいいんだけど

 

  3バカちゃんの心理はよくわかりません 

 

今日は久しぶりに雨が降りました。考えてみたけど何日ぶりか

思い出せないほど雨が降っていませんでした。 

乾燥していて花粉も飛びやすい環境が整いすぎていたので本当

にめぐみの雨です。 

 

3バカトリオにとってはやはり雨は憂鬱なようでお外に出られず

退屈な1日になりました。 

 

633ff641.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

84fee6c9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

5f99bf55.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        

          どうだろうね? 

 

ところで、以前私が気にしていたセメンヤ選手の検査結果の報道

がされました。 

結果は『両性具有』と良かったねとも残念だったねとも言いがたい

リアクションに困るものでした。

05324de2.jpg金メダルは剥奪されないと言うことですから

外見上は女性なのでしょう。

つまり彼女は知らなかった訳ですし散々屈辱的

な扱いを受けてこの結果では彼女も彼女の家族

                         も可愛そすぎますね。 

 

彼女が調査された裏にはやはり人種的な問題があったのではと

思わずにいられません。 

南アフリカはこの件に関して猛抗議しているそうですが、彼女の

尊厳のためにもその姿勢を貫いて欲しいです。 

 

と偉そうなこと言って本当は面白がっていた私。反省してます。 

12da3343.jpg Oh girls just want to have fun♪ by Cyndi Lauper

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
風邪の方は よくなりましたか・ やはり温度差が大きいので 体調管理しっかりしないと いけませんよね 
そうこのセメンヤ選手の結果がでましたよね
でも少し可哀そうな気もします 彼女にしてみれば将来 結婚もできなくなるのでは 心配してしまいますよ
ランまま 2009/09/12(Sat)20:47:27 編集
ランままさんへ
ありがとうございます お陰さまで熱はさがりあともう少しで完治と
いうところまできました。もうちょっと用心してちゃんと治します。
 
セメンヤ選手がもしこのように公に調査されるような立場でなかった
ならこういう特殊な体にどのように対処したのでしょうね?
女性として事実を隠して生活したのか気になるところです。
今となっては全世界が知ってしまったわけですしどうにもなりません
が将来が心配ですね。
脚が速かったばかりにこんなことになってしまってかわいそうです(;>_<)
【2009/09/13 11:13】
無題
このニュース面白いですよね
体が女性なんだけど
男性の遺伝子もあるのかな
スポーツにこういう人が出てくると
記録なんか男性並みになるのかしら
やはり不思議なニュースでしたね^^
これからもこんな選手が出てくるでしょうねえ
雨の日はみーんな退屈してるんだぁ^^
サスケ母 URL 2009/09/12(Sat)21:07:33 編集
サスケ母さんへ
面白がってはいけないと思いつつやっぱり興味津々です。
以前にも陸上の大きな大会(詳細はわすれました)で優勝した女性が
性別詐称の疑いを持たれていたそうですが、その人は調査されず
その後交通事故で亡くなった際の検死で両性具有と判明したそうです。
両性具有といってもそれぞれ違うようで、セメンヤ選手の場合は子宮
などは存在せず体の中に精巣があったそうです。
女性として子供を産むことは不可能ですが、男性として子供は作れる
のでしょうか?性別は外見で決まるんでしょうか?難しい。。。
本当に不思議です(^_^;)
【2009/09/13 11:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]