忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが幸せ?

政府の短期的経済政策?である高速道路土日終日1000円

という二酸化炭素排出削減という観点からいえば最悪のプラン

に反対しつつもついつい私も乗せられて昨日は鳥羽水族館に

行って来ました。

夏休みとは親にとって辛いもので何らかのイベントを用意しなけ

れば文句を言われます。

ヨーロッパのようにサマーキャンプみたいなものがもっと沢山

あればいいのに…

 

とは言え水族館、動物園系統が大好きな私は娘以上に楽しんで

きました。

IMG_6598.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    セイウチがこんな距離まで近付いたりして 

 

          恥ずかしながら大喜び 

 

IMG_6589.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   ただイルカショーがなかったのが残念でした 

 

一昨年行ったアドベンチャーワールドのイルカショーが良かった

だけにちょっと残念。(ちなみに去年は海遊館でした)

来年はどこにしようかな。。。

鳥羽水族館はペット入館OKなんですがゲージに入れるという

条件がつきます。何人かワンコを連れている人を見かけましたが

こんなならお留守番のほうがましじゃないかなと思ったのは私だけ

でしょうか? 

 

     我が家のお留守番犬は?

 

f6966a12.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

d9aa9e9e.jpeg 

  

 

 

 

 

 

 

c49a6e3a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番とゲージ内とどっちが幸せかは分かりません 

fff8f539.jpeg どっちもイヤよ!

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ペツトokでもゲージの中では大変ですよね
ワンコもストレスになると思いますが・
夏休み やはり子供がいると やはりどこかに一回でもおでかけしなくては いけないのですね

私もこういう動物がいる処大好きです
ちなみに 一番近い処は 鴨川シーワールドです
やはり興奮してしまいますね
ランまま 2009/08/10(Mon)21:48:36 編集
ランままさんへ
ゲージ内って結構暑いですし長い時間入っているのは辛いと思う
んですよね。
これでペットOKって言うのもどうなんでしょうね?
施設内にペット預かり所を設置する方が親切な気がします。
 
やっぱりままさんも動物いる所は好きなんですね。
ワンコ好きは結構守備範囲が広い人が多くてワンコだけ好き
っていう人あまり聞きませんね。
鴨川シーワールドものすごーく昔に行きましたが大好きで
また行きたいと思う水族館のひとつです。
近くて羨ましい(´▽`)
【2009/08/12 22:14】
無題
一緒と言ってもね。。。
ハロちゃんはどっちも嫌らしいけどねっ。
鳥羽水族館高校生のとき、せんせーが行きたいという理由で決行されました。
白イルカだったかマナティだったかがいて有名なんでしたよね・・・?

なんてったって団体行動が苦手だったらしい私は、友達と京都で宿に戻る時間にえらく遅れ・・・説教中、涙腺が弱くてうまい具合に泣き落とし状態で親への通告はまのがれたものの。

翌日の東京タワー夜見物を抜き という処罰が与えられましたとさ(-_-;)

きの子やハロちゃんは、わたしと同じにおいがするから気をつけてね♪
かさん URL 2009/08/12(Wed)00:14:21 編集
かさんへ
一緒には一緒だけど楽しくなさそうですよね。
私がワンコならお留守番を選びますね( ̄ー+ ̄)もし本当に
ワンコなら意見など聞き入れてもらえないけど(笑)
先生の希望が通ったんですか!スゴイ!ずるい!
学校ってそんなものなんだ。。。ちょっとショックですね。 
マナティもシロイルカ(多分スナメリ)も両方いましたよ。
細い壷に死ぬほどぎゅうぎゅうに詰まったうつぼ君たちも
いたけど(〇o〇;)
かさんなかなかやんちゃさんだったんですね(^▽^)
夜見物抜きだけでおさまったのなら泣き作戦もなかなか
の効果だったんですね。
きのちゃんも泣き上手?ハロンは反省したフリ上手いです♪
【2009/08/12 22:23】
無題
うーん人混みの中より
お家にいた方がよかったよね
わんこ中心ならいいけどね^^;
のんびり寝てて正解^^と思うけど
出かけたかったかなあ、みんな
水族館は楽しいですよね
特別にみたいとは思わなくても
行くと釘付けになる母です^^;
サスケ母 URL 2009/08/12(Wed)20:17:16 編集
サスケ母さんへ
ドッグランが併設されていたりすればまだワンコも救われる?気が
しますが水族館をゲージに入れられたまま移動しても楽しくなんか
ないですよね。殆ど暗いですし(v_v)
3匹でお留守番だしたいして淋しくないでしょうけど人間がいるのと
いないのとでは違うのかな?
水族館なんて子供が小さいうちしか行かないでしょうが今はそれを
楽しんでいます。
動物いる所はテンションあがりますよね(^з^)~♪
【2009/08/12 22:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]