忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日はお外で

昨日はお散歩は普通に行けましたがその後大雨、洪水警報が

出ました。夜も雷がすごくてイヤな天気は続いています。

 

今朝はと言えば朝は雨でカッパ着用でのお散歩、その後は晴れて

暑くなりセミもうるさいほど鳴いています。 

そういえばセミって気温があがりすぎると鳴かなくなるって聞いた

けど何度以上だったかな?

 

    暑い日はお外シャンプーに限ります 

IMG_6483.jpg  

 

 

 

 

 

 

  

 

IMG_6484.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6497.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6500.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6502.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6504.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6512.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

     はい終了です、気持ちよかった? 

 

     かなりいい加減な拭き方ですが 

 

       暑いので後は自然乾燥 

 

 

IMG_6516.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   顔に水をかけられるのが嫌いなフロスティは 

 

         かなり嫌がってます 

 

        更に嫌いな肛門腺しぼり

 

IMG_6520.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    フロスティの肛門腺はかなり臭いです

 

   ハロンとひまわりはこんなに臭くないのに 

 

性別の違いか年齢の違いかはたまた個体差なんでしょうか? 

 

IMG_6524.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

       耳のふたもきれいに洗います

 

IMG_6538.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6544.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6555.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6564.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6571.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりは昨日洗ってしまったので今日は2匹だけでした

 

    ちょっと羨ましそうだったのはなぜかな? 

12da3343.jpg 遊んでたんじゃないの?

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
気持ちよさそう
お天気がよい時間だったから自然乾燥で十分ですよね
みんなおとなしく洗ってもらっているところを見ると
かなり気持ちよかったんでしょうね。。フロくんも
サスケもこの前少し降った雨で
もう臭くなってきた。。。川でもいこうかなあ
サスケ母 URL 2009/08/02(Sun)20:42:39 編集
サスケ母さんへ
お外シャンプーが出来るようになってから後片付けの手間もですし
乾燥もかなり楽になりました。
まだお湯で洗っていますが気温が高い日は水でも良さそうな気がし
ます。その方が水浴びみたいで気持ちいいかもしれません。
雨の後はやっぱり臭くなりますよね。カッパを着せても汚れは防げ
ますが臭いは無理ですね(><;)
サスケ君海には入らないけど(逃げてる姿がカワイイ)川には入れる
んですか?
【2009/08/04 14:48】
無題
そうそう セミって暑すぎると 死んでしまうつて事聞きましたよ

あのバスタブ 活躍していますね
こうして 外で洗うことが出来れば最高ですよね
フロスティ君 ますます 男前になりましたよ
ママさんも お疲れ様でした
ランまま 2009/08/02(Sun)22:19:56 編集
ランままさんへ
えっ死んじゃうんですか!暑いけどうるさくなくなって良かったなんて
思ってましたが死んでしまうと思うと可哀相になってきました。
あんまりセミを邪険にしてはいけませんね(v_v)
たらいは使い勝手良くて気に入っていますが、私が買って来た物は排水
栓の向きが悪くてあんまり流れてくれません。だから仕方なく端を持って
よいしょ!とひっくり返してます。ちょっと選択ミスでした。
それでもお外で繋がずにシャンプー出来るのはたらいのおかげなのでよい
買い物と言えそうです。
【2009/08/04 14:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]