忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドリの物体

ひまわりのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

本犬も喜んでいることでしょう。

あんまり賢くないからよく分からないけど(^_^; 

 

なかなか梅雨明け宣言も出ずあやしい雲が多い毎日ですが

今日はお天気もよく暑いけどお庭仕事が出来ました。

 

cc0e20ba.jpeg 

 

 

 

 

 

 

     お庭仕事と何の関係が?

 

実は伸びてきたプチトマトに少し背の高い添え木を

 

 したのですが、その時まだ青いトマトが数個

 

         落ちてしまいました 

 

              で? 

 

     それを3匹がくわえていきました 

 

e327cbee.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        何かミドリの物体が 

 

    ひまわりがもどしたもののようです 

 

      なぜひまわりかと言えば 

 

 

   フロスティはよく勝手に食べています

 

      つまり食べなれています 

 

 

   ハロンは持って行きますが食べません

 

    だから犯人はひまわりなんです 

 

f7b9df00.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      夏バテを心配してたのに

 

   思わぬ形でもどしてしまったのね 

 

819d22dc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      お母さんも気をつけます 

 

60cd3eeb.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

     食い意地はってるから? 

 

植物の栽培も気をつけないといけないと反省した1日でした。

 

    おまけ(今日の人間おやつ)

c57fd26f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

       またたい焼きです♪

 

 どんだけたい焼き好きなのよって感じですね 

 

6b2349ed.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  トースターで焼くと皮が餅の様に伸びます  

 

        焼いた大福みたい

  

あ~あと1日頑張ればお休みです。皆さんも明日頑張って

楽しい週末を過ごしましょう♪

fff8f539.jpeg 変なもの食べないようにね!  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
エルのお見舞い ありがとうございます
ひまわりちゃん 楽しいお誕生日でしたね

そうそう このトマト ヘタのところにワンコには良くない毒性のものがあるらしいです
中毒を起こす子もいるそうですから 気をつけた方が良いですよ

ひまわりちゃん もどしてから 大丈夫でしたか・
今日も蒸し暑いです
夏パテしないよう 頑張ってね

白い 鯛焼き 食べてみたいです

ランまま 2009/07/24(Fri)09:42:03 編集
ランままさんへ
エル君無事帰ってきてよかったです。早く脚が回復するといいですね。
 
トマトワンコによくないんですね!知らなかった。
フロスティはお庭のトマトが赤くなるとすぐ食べてしまうのでまずい(;>_<)
植え替えなくちゃいけないかもしれませんね。
ひまわりは食べなれないものはわりとすぐもどしちゃうのでトマト自体は
問題なさそうですがこれだけ暑いと夏バテは要注意です。
 
白いたい焼き賛否両論ですが話のネタとしては一度試してみて欲しいです。
個人的には好きですね(´▽`)
【2009/07/25 22:27】
無題
トマトとかみんな食べるんですね
サスケは食べないとおもうけど。。。
ひまちゃんもどしちゃったの?
緑のトマトは青臭くなかった?
草と同じような感じでしょ
サスケは食べるなら青いトマトのような気がする
だってバラの実も囓るし(緑の実ができるんです)
・・・
きな粉豚ですが。。多分きな粉で育った豚かなあ
ほら、ワカメ豚、とかあるじゃないですか・・^^
そうだと思ってるけど^^;
サスケ母 URL 2009/07/24(Fri)22:20:33 編集
サスケ母さんへ
フロスティはトマト食べますね。それもいつもはちゃんと熟すのを待って
ますしニオイが好きなんだと思います。
ミドリのトマトは絶対美味しくないと思うんですけど…落ちたからとりあ
えず自分のものにしたかっただけでしょう。
 
きなこ豚やっぱり高級な感じ♪やっぱり香りがいいのかな?
一度食べてみたいΨ(`▽´)Ψ
【2009/07/25 22:32】
無題
熟したトマトはライにも良くあげますよ~。
おいちいという表情で食べてます

やっとうちの近くにも白いたい焼きが進出してきて、ようやく口にすることができましたよ~
ひまママさんのいう焼いた大福
わたしも同じこと思いました。
本当にもっちもちですよね。
あたしは好きです
rianかか 2009/07/25(Sat)23:00:37 編集
rianかかさんへ
ライちゃんはやっぱりパパ似で、熟しているものが美味しいとちゃんと
分かっているんですね。ある意味贅沢ですよね(^з^)~♪
リコピン摂っておかないと夏を乗り切れないとでも思ってるのかな?
 
白いたい焼き食べましたか!批判的な意見も聞いていたので好みの
分かれる味かもしれませんがかかさん同様私も好きです♪
【2009/07/26 08:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]