忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すご技習得?

金魚のえさを買いにペットショップに行ったのですがそんな時は

ついついビーちゃんを探してしまいます。

日本のペットショップの在りかたに疑問をおぼえますがそれでも

やっぱり見ちゃいます。

あまりにビーちゃんの前にへばりついていたので店員さんが

抱っこさせてくれました。

 

b709a3aa.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

741d7b32.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        可愛すぎる(☆_☆) 

 

       もちろん飼えないけど 

  

 

売れ残ったらどうなるんだろうな あの子達。。。

    

     と、いらん心配をしてみました 

 

そんな心配のない我が家のお気楽犬たちは今日も

 

         小山でドッグラン 

 

ae5713d2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

c732ca0b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   ひまちゃんだけ撮れてなかったみたい 

 

    

 

  ところで最近困った問題がでてきました 

 

実はハロンがある技を習得してしまったんです

 

    それがかなり大問題なんです  

 

で、その問題と言うのはフェンスをよじ登れるように

      

      なってしまったというもの 

 

559a23a0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

こんな感じで人間のように手足を交互にかけてよじ登ります 

 

         離れ技でしょう 

  

普段は披露してくれません?が夕方の散歩の順番が後になると

 

    興奮して技を繰り出してしまうんです

 

0e2efe9b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に落ち着いていれば問題ないんですけど…

 

やれやれ次から次へとやってくれます ハロンちゃん

12da3343.jpg あたちの赤ちゃん誰に似たのかしら?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私もママさんも お店で同じ事をしていますよ
そう いつも店員さんが 私の顔を見て 連れてきてくれるのですよ・これって商法かしら・我が家ももう限界ですから・

ハロンちゃん なかなかやりますね
一回成功すると 絶対しますからね
油断できませんよ お転婆ハロンちゃんには 夏バテはなさそうね
ランまま 2009/07/20(Mon)08:33:15 編集
ランままさんへ
やっぱり同じことしてるんですね(^▽^)商法なんでしょうが
いつも『すでに3匹に家にいるので飼えませんよ』って断って
いるんですけど『構いませんよ』と言われてしまうのでついつい
抱っこしてしまいます。
よっぽど私が欲しそうな顔してしまってるんでしょうね(^_^;
 
ハロンの技は危険ですね。フェンス自体をかえる必要がありそう
です。全くお金のかかる子です(涙)
【2009/07/20 20:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]