忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つめる先には

   ハロンが何かを見つめています 

 

e2fe65c3.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

277bad18.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

b760a49a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        その視線の先には 

 

f9fa036a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   コーヒーゼリーを見せびらかす娘

 

       

 

かわいそうなので3バカトリオにもおやつをあげることにしました

 

1e9f6629.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

2facd83a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

フライングフロスティに指まで食べられちゃいました 

 

    まだまだ修行が足りないフロスティめ 

 

 

 

修行が足りないと言えば要求吠えがうるさいハロン

 

   私がお散歩に行く気配がないときは 

 

30c51260.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

    こんな感じで大人しくまってますが 

 

いざ準備に入るとワンワンとうるさくなります

 

そこでここ数日ハロンを最後にまわしました。すると意外なことに

行く前はちょっと吠えますが自分の番じゃないと悟ると大人しく

お部屋にもどって行きます。やっぱり自分の順位を勘違いして

調子に乗っていたようです。うるさいからと優先していた私のせい

ですがこうしてどんな順番でも我慢できるようにしつけなければ

いけないと遅ればせながら反省( ̄ロ ̄||| 

56b1340b.jpeg ボクが一番なんだよ!

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お嬢さんの見せびらかし方が、リアルだわ~笑可哀想と思いつつ、反応がオモシロくってついね。

どんな順番でも我慢できるようにしつけなければ!なんて、素晴らしい教えでしょう。。。かさんちは、出来るかぎりブリを優先しているけど、、でも手のかかる子ほど可愛いもので。

わたしも待てそうにないわ~byきの子
かさん URL 2009/07/11(Sat)08:23:00 編集
かさんへ
いじわるでしょ(* ̄▽ ̄*)凄く楽しそうに見せびらかしてました。
ハロンは人間には絶対服従なので我慢してますがフロスティなら
パクッと食べちゃってます。
 
うちも基本的に家に長くいる子が優先で殆どのことはフロスティ
ひまわり、ハロンの順番にしていますが夕方の散歩だけはハロン
のうるささに負けてしまってハロンが最初でした。
でもやっぱりこれは教育上良くないですよね。
 
【2009/07/11 21:16】
無題
ハロンちゃん 涎タラタラでは なかったですか・まさに見せびらかし・お嬢さんも結構楽しいそう・

ハロンちゃんも やればできるのでは ないですか やはりあまりワンコの言いなりも いけないって事ですよね
我慢 人間さんもワンコも必要ね
ランまま 2009/07/11(Sat)11:02:44 編集
ランままさんへ
本当かわいそうなことしてますね。でも娘のことが大好きなハロンは
我慢してました。こういうところはいい子なんですけどね。
 
結局私が根負けしてしまっただけなんですけど、あんまり吠えると
近所迷惑なのでなかなか試す機会がなかったんですよね。
でも娘に残ったハロンの様子を見てもらっていたので今回は上手く
いきました。でも家に誰もいないときは同じようになるかは分から
ないですね(^_^;)
【2009/07/11 21:23】
無題
ハロンちゃんの瞳かわいいですね~
要求吠えはライもうるさいです。
わたしが何か羽織ってるときにライと目が合おうものなら、それがただ単にエプロンでも、外に行くんだと勘違いしてワンワンワン!!
だから散歩に行く時や落ち着いている時以外はちょっと視線を合わせないようにしたりしてます
なんだか可愛そうですが・・・
rianかか 2009/07/12(Sun)13:07:06 編集
rianかかさんへ
やっぱりライちゃんもかかさんの一挙手一投足に神経を
集中させているんですね。もっと別のことに神経使えば
いいのに(笑)
つい何してるのかなと見てしまいますし目を合わせない
のはなかなか難しいですよね。
ワンコってちゃんと体内時計が機能しているみたいでいつも
決まった時間に行動しているとソワソワしだしますね。
最近お仕事行く時間になると3匹のテンションがダダ下がり
でなんだか切なくなります(;>_<;)
【2009/07/13 17:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]