忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ないと…

 

最近役員のお仕事で遅くまでパソコンで打込み作業をすること

が多くなっています。もともと朝型人間なのでちょっと辛い。

10時から2時の間に成長ホルモンがよくでるらしくその時間は

寝ていないといけないのに!成長できない!!

ちがうか( ̄ー ̄) 成長はともかく寝ないと疲れがとれないので

今日は早めにと思いつつブログ更新しています。 

  

        

    ところで今日の3バカちゃんは?        

 

     ご飯が食べたいフロスティが

cca52bcc.jpeg 

 

 

 

 

 

         

           

           ガン見してます

 

     私の一挙手一投足を見逃すまいと 

 

           今度は3匹で

 

502f7b5d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           

     『まだなの光線』を送っています   

            

 

              でも 

 

 

        食べ終わってしまえば 

 

80b647e2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんな感じですべてどうでもよくなっちゃいます 

 

 

0b2f6cb7.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           幸せそうに 

 

e3481a88.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          寝るだけでした  

 

私も3バカにひけをとらない位いつでもどこでもすぐ寝れるタイプ

です。これって得なのかな?損なのかな? 

いやただ単にアホなのか(v_v)

 

12da3343.jpg きっととくしてるわよ♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私も何処でも すぐ眠れるタイプですよ
でもこれって とっても得だと思いますが・
こんな可愛い6個の目で見られたら 私なんか すぐご飯あげてしまうわ
この安心しきった寝顔にいつも癒されているのですから・ ゆっくり休みなさいね!
ランまま 2009/07/01(Wed)23:17:55 編集
ランままさんへ
やっぱり得でしょうか?時間の無駄は省けると思いますが
神経質で環境が変わるとなかなか寝れない夫には羨ましが
られます。
無神経だから寝れるのかと思ったら皆さん結構いつでも
どこでも寝られる派ってことは女性は肝っ玉がすわってる
人が多いってことかな(^▽^)
あの視線にさらされながらご飯を食べるのは結構プレッシャー
です。
【2009/07/02 22:13】
無題
3ばかちゃん、こっちみてるーー!!
可愛くって、気になってしまうなぁ
今日は、2ばかちゃんにパンをあげてしまったのです。3mmにちぎった破片をぽんぽん飛ばすと、上手い具合にジャンプして楽しい競技の始まりです!!

ふふふっ。
ハロちゃんがアメリカン柄が似合うね~わが家にもヒデキみたいな歌声の3色の子、いるよー
かさん URL 2009/07/02(Thu)00:09:11 編集
かさんへ
毎日じーーっと見つめられてます(^_^;あえて気付かないフリ
してますけど(笑)
ブリきのちゃんはふたりともキャッチできるんですね!
素晴らしいわ♪うちはフロスティしかキャッチは出来ません。
ひまわりなんて落ちるのをゆっくり眺めてから食べるので
もれなくハロンに盗られちゃいます。
 
メリケン柄ベッドカバーヒデキもビックリでしょ!
生地代ケチったのでどこにも馴染まないベッドになって
しまって( ̄▽ ̄)
3色の子ヒデキばりの声色なの?ききたい♪
【2009/07/02 22:41】
無題
何処でもいつでもすぐ寝れるってお得だと思いま~す。私も秒殺で寝れます。いつだったか羽田空港で足止めされて、ロビーで一泊するはめに。。。「こんなところで寝られない」と文句を言っていた私が一番寝てました。
健康ってことです。

みんなでママさんの一挙手一投足をガン見してる~。たくさんいると大変だけどこういうのはかわいいですよね。
スーさんママ 2009/07/02(Thu)11:49:45 編集
スーさんママさんへ
空港でも秒殺(笑)一種の特技にしてもいいくらいですよね。
私もイヤなことがあったりして考えたら寝れないとか言って
おきながら数分後には高いびきです( ̄ー ̄)
脳のシナプスがちょっと足りないのかななんて…
3匹のプレッシャーで精神を鍛えています。うそうそ(^▽^)
【2009/07/02 22:46】
無題
わたしも立ったまま眠れるヒトです(´∀`●)
そしてあまりに眠くて「それでね~」と友達と話している最中に寝たことがあるそうです。記憶にないのですが(笑)
3匹に見つめられると参りますね~♪
それにしてもフロくんの寝相、ライそっくりです(笑)
親子だな~( ´艸`)ププッ♪
rianかか 2009/07/02(Thu)19:32:12 編集
rianかかさんへ
ここにも能天気さんがいましたね(失礼)(^з^)~♪
飲み会とかでは突然寝ていて記憶が飛ぶことがありますが
普通に話していてはさすがにないですね。
かかさんの方が上手なようですね(何の?)
フロスティもライちゃんも無防備すぎるんですね。
もし野生でこんな体勢で寝てたら真っ先にやられちゃいま
すよね。それだけお家はリラックスできるってことでしょう
か?ちょっと品がないけど(≧∇≦)
【2009/07/02 22:52】
無題
私も早寝早起きです
受験勉強も徹夜なんて無縁の学生時代です^^;
今でも成長したいので真夜中は熟睡する体勢です^^効果があるといいのに。。。
早く寝て。。健康であってのママですから^^
サスケ母 URL 2009/07/02(Thu)20:57:52 編集
サスケ母さんへ
サスケ母さんも完全に朝型人間ですね(o⌒▽⌒o) 
朝型人間と夜型人間はいつくらいから分かれるんでしょうね?
うちの娘は寝れない方なんですけど運動不足が原因かもしれま
せんしわかりませんが、昔も朝が苦手な子供っていたような気
がします。生まれつきだったら怖い{{(>_<)}}
 
やっぱり大人になっても成長できるでしょうか?
それなら私ももっと沢山寝て(今でも充分寝てるけど)成長したい!
成長は無理でも健康のためには早寝早起きは必須ですよね。
【2009/07/02 23:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]