忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出に浸る

  私の雇い主が北海道出張のおみやげに

『花畑牧場の生キャラメル』を買ってきてくれました   

 

216bd020.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       箱は宮崎マンゴーですが 

          

            中身は 

ノーマル、夕張メロン、チョコ、ホワイト、いちご、マンゴー

 

           の6種類 

 

3c579a95.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        う~ん マンゴーかな

 

 生キャラメルって高いし、普段キャラメルって食べないから

 

        買うことないんだけど 

 

       もらったらちょっとうれしい♪ 

 

 

話はかわりますが今日はお買い物をしていたらStingの

Fields of Goldが流れとても懐かしい気分になりました。

この曲は失恋した時に聴いていた曲で今でもその時のこと

を思い出しちょっと切なくなります。 

 

車ではCyndi Lauperを聴いたりと最近なんだか懐かしい

曲を聴いては思い出に浸る私。歳なのかな? 

 

6a57c560.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      はい、充分承知しています 

 

そして今はブログを更新しながら急逝したMichel Jakson

を聴いています。人間としてはともかく曲が好きだったので

残念な報せです。でも彼の曲も私の思い出と結びつき記憶

に残っています。もちろんこれからも。 。 。過去に浸るのも

悪くないな(⌒ー⌒)

 

dd715fb4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        思いつかないな~… 

 

fff8f539.jpeg みんなも思い出の曲あるかな?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり音楽って昔聴いたころが思いだされますよね 特にマイケルジャクソンの曲でジャズダンンスを踊った事があります ・ 私位の年になると 沢山思いでがありすぎて 好きな曲もたくさんあります 


ランまま 2009/06/29(Mon)21:10:19 編集
ランままさんへ
マイケルでジャズダンス!素敵\(^▽^)/
奇抜な行動ばかりがクローズアップされていますが
私は歌手としての彼が好きなので今後新たな曲が出て
こないのは本当に残念です。
その年その年で思いのある曲があったりしますね。
ままさんは何系をよく聞くんですか?
【2009/07/01 16:47】
無題
洋楽派だったんですね^^;
それもじっくり聴くタイプの^^;
そっかああ・・思い出の曲ねえ
いろいろあるけど。。。年代と趣味がずれてたりして^^;
でも曲は、その時代を思い出すには必ず付いてきますね
多感な時期には特にです
こうして書いているだけで頭の中で曲が流れます
あの頃とあの頃と・・・
わんこも好みの曲があるかしらね
サスケ母 URL 2009/06/29(Mon)22:16:51 編集
サスケ母さんへ
全然喋れないくせに生意気に洋楽派です(* ̄▽ ̄*)
ジャンルはクラシック、ジャズ、ポップス、ロック、パンクetc
何でも聴きます。
好きな曲は人それぞれですよね。特別な出来事があった時によく
流れていた曲なんて好きじゃないけど頭の中をぐるぐる回って
たりして(^_^;)
ワンコは好きなTV番組はあるみたいですけど好きな曲はどうなん
でしょうね?
【2009/07/01 16:57】
無題
失恋時に『Fields of Gold』は重たいかもー >_<
美しいし最後は長調で上向きに終わる曲だけど。。。← あ、だからか?
スティングは結構好きでよく聴いてました。
でも、そういう「好きで聴く曲」よりも
ラジオのヘビロテでイヤというほど聴かされる曲とともに
あまり思い出したくないことが思い出される、というパターンが私は多いです(苦笑)
ちなみにエリック・クラプトンの『Change the World』が
今思うイチバン(思い出したくない・爆)曲です~
バニ母 URL 2009/07/01(Wed)13:10:10 編集
バニ母さんへ
いい曲ですけど歌詞的に重いですよね(笑)
私もSTING好きでよく聞いてましたがちょっとジメッとした感じ?
だからかあんまり楽しい思い出は結びつきませんね。
『Change the World』!あまりにくさい歌詞が?( ̄▽ ̄)
聴きすぎてうんざりですか?
私のクラプトンの思い出はコンサートに行った時近くに武蔵丸が
いてそれが気になってほとんど曲を聴いていなかったことです♪
【2009/07/01 17:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]