忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブサイクポーズ

 

最近、湿度も気温も高く汗の量も半端じゃないのでかなり疲労感

があります。

寝ながら大汗、朝お散歩に行ってひと汗、ご飯を食べてひと汗

お掃除してひと汗と仕事に行く前に何回汗をかくやら。。。

これでちゃんと老廃物が排出されていればいいんだけど(^_^;)

 

2a8d55fb.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

汗を出して体温調節をする機能が備わってないワンコは

 

           もっと暑そう  

 

       でも暑さに強いフロスティは

  

          そんなことより

f6c006a5.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

           ブ、ブサイク

 

これフロスティがご飯を待つときのポーズでいつもゲートに

 

    顔をくっつけすぎてブサイクな顔をしてます 

 

8d5e6eae.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

01f6c2b8.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 ご飯の後暑そうなのでハロンとフロスティには 

 

          氷のおやつ

 

1cdd1c8b.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

297b52df.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

     ひまちゃんもどしちゃうでしょ 

 

ひまわりは胃が弱いので氷のおやつはあげられません

 

         可愛そうなので 

 

連続食パン焼き大会を脱却してまた!ベーグル作りをしたので

 

  ひまちゃんにはこっそりおすそ分けしました 

 

 

96ca986f.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

新たなパンに挑戦する日はくるのでしょうか?(-_-;

12da3343.jpg まいにちベーグルでいいわよ♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ふふっ 確かに フロスティ君のご飯の要求は すぐ分かるけど良い男 だいなしよ
胃の弱いひまわりちゃんは 美味しい氷もダメなのね 少し可哀そうですが・

手造りベーグル とっても美味しいそうです
今日は プレーンなものだったのかしら・
ひまわりちゃんだけラッキーだったかな!

 
ランまま 2009/07/10(Fri)07:55:28 編集
ランままさんへ
毎日このポーズをするんですがついついブサイクすぎて
笑ってしまいます。ゲートを飛び越えないだけの分別は
あるようですが少しでも近づいてアピールしてるんだと
思います。 
 
ままさん家のワンズのようにヤギミルクかけカキ氷なんて
きっと物凄く美味しいんでしょうけどひまわりだけ食べれ
ないのも可愛そうなので、ちっちゃい氷をこっそりあげる
だけです。まあ、ベーグルのほうが氷より美味しかったとは
思いますがみんなとおやつが違うのはどちらにとっても良く
ないのかななんて深読みしたりして…ワンコはそこまで考え
てないかな(^_^;)
【2009/07/10 22:01】
無題
あの~前記事のコメント読んで、こちらの記事を読むのに
ぽちっとして戻ってきたらですねぇ
カウンターがぴったり「10000」を表示してまして・・・
これってキリ番GET!ってこと!?
ということでママさんベーグルくださ~い(爆)

フロくんのブサイク顔笑っちゃいましたけど
上目使いのお顔なんて、デコとよく似てるなぁと思うんですよね
おなじ系統のお顔なんですね
デコは超食いしん坊だったので、こんな風に寝そべって待っていられませんでしたけど(笑)

ママさんがF1のチケット買ってないなんて(驚)
富士が撤退しても、来年は鈴鹿が引き受けるかわからないって話だし・・・
なんだかなぁ。。。
カズキもいいけど、やっぱりたっくんがいないから
鈴鹿の盛り上がりもイマイチなんでしょうか。。。
バニ母 URL 2009/07/10(Fri)12:58:11 編集
バニ母さんへ
えーっ!キリ番だったんですか!!おめでとうございます♪
栄えある10000人目のバニ母さんには。。。
タラララララララララ…ジャジャーン何にもありませ~ん( ̄▽ ̄)残念
今度の時は何か考えておきます。

デコちゃんちょっと似てるなと思ってました(笑)
デコちゃんって顔に何でも書いているタイプで分かりやすい
んじゃないですか?フロスティは顔を見れば何を考えているか
すぐわかります。食いしん坊ぶりも似てる?(⌒ー⌒)
 
HONDAが撤退した今鈴鹿は微妙な雰囲気でしょうね。
カズキは所詮2世君ですから応援する気持ちがイマイチ沸かな
いんですよね。
【2009/07/10 22:10】
無題
汗かきますかママさんも^^
ガラスにくっつけたりこんな風に柵に鼻を突っ込んだり^^;
わんこってうけを狙ってるわけではないけど
笑ってしまいますねえ^^
氷をたべるわんこって結構いますよね
サスケは食べないようなんだけど・・
また与えてみよう。。
パン作り頑張ってますね
私はホームベーカリーに頑張ってもらってます^^
サスケ母 URL 2009/07/10(Fri)18:31:22 編集
サスケ母さんへ
家の中で私の部屋が一番暑いんです。なのにエアコンなし(* ̄▽ ̄*)
だから朝は汗びっしょりでおきます。起きてる時間は汗がでるのは
仕方ないですね。

ワンコは狙ってないから面白いんですよね。サスケ君もいいキャラ
してるから色々やってそうですね(笑)

うちも前は氷はあげたことがありませんでした。でもたまたま落ちた
氷をフロスティが食べたことから食べさせるようになりました。
3匹いると盗られるまいと好きじゃないものまで必死に食べるので
良いのか悪いのか…サスケ君は他のワンコが食べてるところをみたら
食べるかもしれませんね。でも胃がビックリして出しちゃうかも(^_^;
 
ホームベーカリーほしいな~こねる工程が好きなのに矛盾してますね。
発酵の具合が気温任せなのが手ごねの辛い所です。
車の修理にあんなにお金がかかってなかったら今頃電気屋さんで価格
調査しています。
【2009/07/10 22:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]