忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにやらかしたひまわり

 

f362da90.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   

    今日も夕焼けを見ながらのお散歩 

 

37934e8d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      草を食んでお家に帰り

 

      ちょっといやな予感が 

 

キッチンとワンコ部屋の仕切りドアを閉め忘れたような… 

 

 

         あっ やっぱり!!

 

5a6a6155.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ゴミ箱が荒らされてる! 

 

        

         犯人はもちろん 

 

61bb978f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             えーっ 

 

   ハロンは一緒にお散歩行ってたでしょ 

 

7b00bb72.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          ひまちゃん(怒) 

 

7b9b5f6b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

76c4a3ea.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             むむーっ 

 

たまにこうして自分の存在をアピールするのよね

 

  もっと違うアピール方法を思いついてほしい

 

 

さて気を取り直して、今日は娘が学校の行事でお泊りなので

私は久しぶりにひとりです。 

仕事から帰って映画でも観にいこうかな、泳ぎに行こうかなと

考えているうちにちょっと眠くなってしまったのでお昼寝をしま

した。がっ、3時間ちかくも寝てしまい大失敗。

あんまり寝ない人なら昼寝じゃなく本寝と呼ぶくらい寝てしまった。

 

あ~何をやっているんだろう(>o<)でもポジティブに考えれば

日頃たまった疲れをとるための日になるからよしとしよう。

 

ひとりなので当然ご飯だって作らない♪ 幸せ~

でもお腹は空くので必殺フルーチェ!しかしこのフルーチェで

去年大失敗をしました。 

 

健診を控えていたのにフルーチェにはまってしまい毎日食べて

いました。そしたらお医者さんが検査結果を見ながら『ダメじゃ

ないけど糖の値が高いよ』と一言。(°o°)やばい…

でもプライドの高い?私は決してフルーチェ食べ過ぎてました

などとは口が裂けても言えず『そ、そうですか』と言うのが精一杯

で苦い健診になってしまいました。

 

体をリセットするために2ヶ月禁酒してたのに意外な落とし穴が

待っていたなんて。。。

 

なので今年は何にもはまらないと誓っているのです。フルーチェは

今日だけ いつも頑張ってるご褒美ということで(* ̄▽ ̄*)

56b1340b.jpeg お母さん普段どおりじゃなきゃ意味ないんじゃない?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん 久々のイタズカかな・
これも閉め忘れたママさんが悪いのよね

フルーチェ 牛乳を入れてできね物ですよね
結構これって甘いですからね

これからは プレーンヨーグルトかな・
ランまま 2009/07/03(Fri)07:42:08 編集
ランままさんへ
私が閉め忘れたのもありますし、現行犯ではなかったので怒れま
せんでした。
でもこれがばれたら家族に『またひまちゃんだけ甘やかしてる』
と非難されそうです(;>_<)私もちょっとひまわりを溺愛しすぎて
いるとは思っているんですけど…
 
ミルクと混ぜるだけ~♪のフルーチェです。はまってしまいまずい
とは思っていましたが甘いだけに考えも甘くなっちゃって(* ̄▽ ̄*)
プレーンヨーグルトならワンズと分けられますしほどほどに食べる
ようにします。
【2009/07/04 20:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]