忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方でも暑い

       今日の夕方のお散歩

 

0f12ea2d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           

           暑そうです 

 

          いや、暑いです 

 

270cc16e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

     これでも6時半なんですけど

 

     なかなか気温が下がりません 

 

363c0237.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      夕焼けはきれいでしたが 

 

明日からお天気が悪いみたいなのでそれはそれで

 

         気が滅入ります 

 

 

    さすがのフロスティもこの暑さに 

 

97bcefc1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ぐったりだったようです 

 

暑いと水分補給が大切ですが、私は水が嫌いです。日本の水

も外国の水も一様に好きじゃないんです。でも水分補給には

やはり水が一番で仕方がないので発泡水を飲んでいます。

 

水に炭酸が入っているだけで俄然美味しく感じてしまうのですが

お水好きな人は大抵『まずそう』と言います。

炭酸が好きかと言えばすごく好きなわけじゃないんですけど

結構好きというレベルです。 

 

あんまり発泡水好きな人って聞かないけど変わってるのかな?

 

    今日のおまけ 

82cee948.jpeg 

 

 

 

 

 馬の上に立つ娘

 

 

 

 

これ娘がすごいんじゃなくてこんなことにも動じない馬がすごい! 

12da3343.jpg 明日はすずしいかしら?

  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
どっちもすごい♪
暑いですね~(ーー;)
そして今日は・・・お天気微妙。
発砲水?初耳です。炭酸大好きなわたしはちょっと興味あり♪
今度探してみます(´∀`●)
そしてお馬と娘ちゃん・・・どっちも凄いですよ~!
写真みてるだけでドッキドキですって(ーー;)
rianかか 2009/06/29(Mon)09:45:23 編集
rianかかさんへ
炭酸泉から湧き出ている水のことのようですが輸入食品のお店とか
大きいスーパーならあると思います。
炭酸好きなら是非お試しを(-^v^-)
 
普通こんなことしたら馬ってビックリするんですけど何人も試した
らしく先生が『大丈夫だからやってみて』とすすめるのでしぶしぶ
トライしてました。その割りに満面の笑顔。
この後ちょっと馬が動いて一瞬で顔つきが変わったんですけどそれは
撮れませんでした(笑)
【2009/06/29 15:26】
無題
こちらもとっても 蒸し暑いですよ
私も水は あまり飲まないのですが 炭酸水 すぐ胃の方が膨れる感じでダメですね
そして お嬢さん 凄い度胸があります
そのうち この状態でウマさんを歩かせたりしたら サーカス行きですね(笑)
ランまま 2009/06/29(Mon)12:13:29 編集
ランままさんへ
やっぱり梅雨なんだと思い出させられる蒸し暑さですね(^_^;)
炭酸あんまり好きじゃないという人は大抵お腹が膨れるから
って言いますね。
よくモデルさんとか1日2ℓ水を飲むとか聞きますが水が好き
じゃない私にとっては信じられません。 
ままさんよく運動してますけど水分補給はお茶ですか?

娘がサーカスに行ったら私もついでに入れてもらいたい(* ̄▽ ̄*)
【2009/06/29 15:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]