忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじさんは誰?

今朝いつもの小山にのぼり降りてきたおじさんと挨拶をしました

 

おじさん : おはよう 

 

    私 : おはようございます

 

おじさん : こんなところまで散歩に来てるんだ

 

    私 : えっ あっ そうです

   (おじさんが誰だかわからない、何とか切り抜けなくては)

 

おじさん : どれくらいかかるの?2時間くらい?

 

    私 : あっいやっ往復1時間くらいですね

    (家を知ってるってことかな?)

 

おじさん : へー、歩くの速いんだね すごいなー 

 

    私 : (ただにっこり  なんとか切り抜けたみたい) 

 

う~んおじさんは一体誰だったんだろう。私のことを知ってるのは

分かったけどどこで会ったのか思い出せない(~ヘ~;) 

もともと顔を覚えるのが苦手な私ですがこういう時困るな 

案外誰か違う人と勘違いしてたりして( ̄ー ̄)

そう思い込みたいだけかな(苦笑) 

 

6c5256d2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

      じゃあ教えてよ フロちゃん! 

 

08eec452.JPG 

 

 

 

 

 

 

  

           ケチ 

 

NEC_0020.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

    本来はこうあるべきなんだよね 

 

でもおじさんの正体を教えてくれないなら後回しにしようかな

 

5ece9f81.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

           (>з<)=з 

 

741d7135.JPG 

 

 

 

 

 

 

  

        第2陣はひま&ハロ 

 

afa0749a.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

      ドッグランを満喫しました 

 

fff8f539.jpeg きょうもおとなしくまってたわよ♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わあ^^これも一緒
ママさんも人を覚えないんですか^^
私もなんです^^(一緒にされたくないなんて言わない!)
ほんとにわんこは関心あるのに。。。人には全く^^;
誰なんでしょうね、この方
大事な人だったらどうしましょーー;
フロちゃん教えて!!
散歩の順番が決まって、落ち着きましたね^^
サスケ母 URL 2009/07/11(Sat)22:22:31 編集
サスケ母さんへ
あーよかったここにも仲間がいたのね♪サスケ母さんの言う
とおり私もワンコは憶えるんですよ!だからセットでなら
辛うじて憶えられますが人間単体はかなりキビシイ(;>_<)
今回は知ってないとまずい話題にならず助かりましたが
次回はこう上手くいくのかな~…

ワンコはかなりニオイを記憶しておけるみたいですし
フロスティは本当に知ってるんでしょうが私と会話でき
ないと言う大きな壁が立ちはだかっています(v_v)
【2009/07/13 16:58】
無題
話しの感じだと やはりママさんを知っているみたいでね 私もこういう時ありますよ・後で考えてしまう事ありますもの・
別のところで会ったら思いだすかも

お散歩の順番も少し 落ち着いた感じで
このサイクルで決まりそうですが 2回 これから暑くなると 堪えますね 
夏バテしませんように!
ランまま 2009/07/12(Sun)08:40:17 編集
ランままさんへ
おじさんの勘違いを期待してみましたが多分私の側頭葉が
退化しているだけなんでしょう(T_T)
いつもと服装が違ってたりするだけで分からなかったり
しますし記憶っていい加減なもんですね。
何かスッキリしないです。おじさんは誰なんだろう???
でもこんなことで寝れなくなったりはしない能天気な私
なのでやっぱり憶えられない、思い出せないの悪循環を
一生繰り返しそうです(^_^;)
【2009/07/13 17:11】
無題
わたしも苦手です。
覚えなきゃという関心が無いとほんと無理
幼稚園の同じクラスの子でも子供と関わりが無いと覚えられない
あと、以前会った時と場所や格好が違うとアウトですよね~
もうすぐ夏休みになりますね。
いつ見ても小山ドッグランは羨ましい~♪
夏休みに入ったらライアンを連れて近くのドッグランに行ってみたいな~
rianかか 2009/07/12(Sun)13:15:03 編集
rianかかさんへ
オホホホここにもいましたね、顔が憶えられない人が(^з^)~♪
本当はダメなんですよね、こんな事言ってるようじゃ。
後々どう関わってくるか分からないですしちゃんと人の顔
と名前は憶えるようにしないと(v_v)
以前会った場所と格好が同じじゃないとアウト?
そんなことってまずないじゃないですか!(笑)
それはかなりヤバイ( ̄▽ ̄) 
 
ドッグラン実は小山じゃなくてお墓ドッグランです( ´Д`)
ばちがあたりそう…
【2009/07/13 17:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]